占ってみる | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2048.jpg


おはようございます。
早紀です。

タロットカードを直し忘れていたので、久しぶりに自分占いをしてみました。

『タロットは怖い』という印象を持たれている方と沢山出会ってきましたが、全く怖くないですよ~キラキラ

怖いことを言われても気にしなくて良いです。
カードは使えば使うほど、どんどん自分に似てきます。
自分を恐る必要なんて無いです。
1つのツールやパートナーとして気楽に接して頂けたらと感じています。


さて…今回の占いで一番強いカードは、対策に出た死神です。
死神は怖くないカードです。
彼のお仕事は、立ち去るべきものを行くべき場所へ導く事なので、彼が出てきたと言うことは終わらせるべきものを自分が所有しているというメッセージになります。

対称的に分かりやすく出ているのが、コインを抱き締めているカードですね。これは金銭への執着という意味をもつカードです。
それは失うことを恐れているという事にも繋がります。
『満たす』という意味を持っているカップを持った人物がすぐ側に来ているので、受け入れる体制を作るためにも、抱き抱えているものを離して手を広げたらいいのです。
その先に待っているのは、悩みの解消と小さな祝福、希望に溢れている明るいカードです(真ん中のカード)。
無茶苦茶分かりやすく出てきてくれました。

今年中は他者のアドバイスに期待をしないほうが良いともでています。自分を解放するのには、他人ではなく自分の感覚が一番重要ですからね。

面白いのが、同じ方向をみている人物のカードが出ていること。しかもその2つが対照的なのが面白いですね。

失うことは手にいれる事に繋がっているのでしょう。


よく『どのくらい先の未来ですか?』と訪ねられますが、タロットがわかるのは、長くても3ヶ月くらいだと思います。

だからこそ頻繁に気軽に楽しめる占いとして付き合っていけるんです~キラキラクローバー


何となくタロット記事でした。





KOMEJIRUSHI *ROOM