今日のメッセージ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2047.jpg

by金色さん


『人々がそれを学びとして提示したからとして、それらを自分と結びつけて考えることをやめてください』


『自我を大切にしてください』


『無理強いは信じないで下さい。必ずしなければいけない決定事項は貴女自信が決めてください。他人が貴女の人生を生きる分けではないのです』


『精神学も人を救うものであることに気づいてください』


『勘違いしています』


『今は自分に集中してください。理由は直ぐに分かります』


『心配しないで下さい。何もかも心配しないで下さい』


『抗う事は拒絶です』


『周りを見すぎています。閉じてください』





こんな感じだ。



お休みなさい~ぐぅぐぅ





KOMEJIRUSHI *ROOM