■ガイド ポストカード | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


こんにちは!早紀です。


引っ越しも佳境に入り…毎日が意味不明状態で終わっていきます。




しかし!!


お知らせしていた事だけは更新しておきたいので参上しました。




今回はポストカードについて!










■ポストカード



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J1931.jpg



イラストをそのまま印刷したものと、少し加工したもの二枚を同封いたします。


お手紙を書いて頂く時にご使用いただいてもいいですし、職場や学校にもっていって、ロッカーやデスクに飾っておくなど、自由にご使用ください音譜



※原画よりも明るめに印刷されます。


※原画と同じ色合いにする事が出来ないので、少しの違いを楽しんでいただけてら幸いです。






今回でガイドイラストの付属品の説明は終わりです。


「いつでも見守ってくれている」 ガイドさんの働きに少しでも近づけるものが作成できように考えました。
















いつでも どこでも どんなときでも











自分の側にいてくれている存在がいると 知る 感じる という事で


より自分ができる事を頑張って行けます。



未来に繋がっていく今を生きる事が大切だと思います。






全ての命に愛を…ドキドキ