自分の色は何だ? *追記* | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J1965.jpg





よぉ、俺だ。りんーごだ。
今日は分身してるだろ。
青い方は俺の弟分だ。

ま、言うてる間に俺みたいに赤くなるけどな。

でな、自分の色アートを探した事あるか?


自分らしさ とも言われてるな。


俺はハードボイルドでナイスガイだからよ、そこはもうクリア済みだぜ。


俺が導きだした俺の色を教えて欲しいか?


遠慮しなくていーぜ!
どんどん聞いてくれ!!


俺が導きだした俺色はな、






定まってない だ。







青いりんーごはな、時期がくれば赤くなんだよ。

で、俺みたいにハードボイルドになれば、顔つきとか雰囲気が変わって来てよ、ちょっとづつ色も変わってくるんだよ。


最初から最後まで、同じ色で固定されてる…
そんな虚しい生き物になりてーか?


俺は成りたくねぇなぁ…


好きなもんも
嫌いなもんも
考え方も

色々と感じてよ、経験してよ

で、最後に 『自分の人生は虹色だった』 って言いてぇな。




俺がもし 自分らしさ にこだわってたら
こんな風にハードボイルドに楽しい林檎ライフをおくれて無かっただろうな。


俺は林檎だけど、ハードボイルドに憧れたから自分にそれを取り入れたぜ。


自分なんてもんは 自分で決めてやりゃいいんだよ。






りんーご りんご







自分らしさは、すでに持っています。



ただ、そこには 素晴らしいもの だけがあるわけでは無いと思います。


自分の否を 責める事と 理解して受け入れる事は違います。





自分らしさ 本当の自分





本当にそれを受け入れている人が何人いるのでしょうか。








komejirushi *room