ブログを変えてみよう!! | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


こんにちは!早紀です。


実は、私…ひそかに悩んでいる事がありました。


それは、このブログの単調加減です!


自分で見ていて気付いた、自分の記事の特徴をあげてみました。


字が多い

単調

字が多い

長くて見辛い

字が多い


字が多いを三回かいてしまうくらい、自分のブログは字が沢山詰まっていると思いました。

もしかしたらそこに良い事が書けているかもしれないけれども、これだと読む気が失せてしまうのではないか…

そんな事をモンモンと考えていました。


で、色々な方のブログを拝見し、色々な方のコラムを読み、私もコレをしてみよう!と思う書き方に出会いました。







文字を大きくしたり!



文字を小さくしたり!




色をつけてみたり!




消してみたり!




感情を絵文字で表してみたり ♪♪





今までも、ときどーきしてきた事ですが、まだまだ甘かった!






こだわりを持って書いている方のブログは開けるだけで嬉しい気持ちになる!






この事に感動しました。もう凄く感動しましたキラキラ



内容も、その人の個性が出ていたり、その人の思いが全面に押し出されているものに強く惹かれました。


私は今までどちらかと言うと…自分の考えは出さずに色々な分野で提示されている思考をお伝えする事に力を注いできました。


「あれ、そうだったっけクエスチョン」と思われた方…そういう事にしておいてください!よろしくお願いします(笑)



けどこれからは 【世界に一人しかいない 私】 をもっともっと表現していけたらいいな。

と思うようになりました。



と、いうわけで…この記事も其れなりに頑張って書いてみたつもりですが・・・如何でしょうか( ̄▽+ ̄*)



思い立ったが吉日!ってな事で、今日から新しく「つぶやき」というカテゴリーを作りました。



此処には、私が思った事をつらねていく事にします!

つぶやくというより、つらねる!いざ、つらねる!!



これからも宜しくお願い致します Wハート







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆感想・メッセージ募集中☆

手にしてくれた純粋な感想をお寄せいただけたら幸せです。

手紙 komejirusi_room@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヒーリングジュエリーのこめじるしるーむ