帰ってきました | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


こんにちは!早紀です。


先ほど帰宅しました~


そして、モニター様募集の件…メールありがとうございます!



本日、募集人数10名に達しましたので、モニター募集は締切とさせて頂きます。



頑張って描きます!!


色々な方のガイド様を感じる事ができるのかと思うと、私が一番ワクワク音譜ドキドキラブラブしてしまいます(笑)




今日は引っ越し先の家の周りを、盛大に散歩してきました。

やっぱり自然が大好きです!




自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1932.jpg


新しい家の庭に生えていたお花~

とっても綺麗だったので、思わず写真をとってしまいました。


青が綺麗です。





自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J0201.jpg


家ではない処で、大量のきのこが生えている場所を見つけました。

ワッサワサwww

何だか面白かったので撮影!





自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1934.jpg


ラストは、ニューホームを気に入りまくっている愛犬のドヤ顔。


一回、この家の周りをお散歩してから、大阪で散歩しなくなっちゃったんです。

無理やりに連れて行きますが・・・直ぐに嫌々します。


そのくらい気に入ってくれていて両親も幸せそうです。



色々いったわりに写真が少ない(笑)




さて、今夜もこれから作業を頑張ります!



いつもありがとうございます。



全ての命に愛を…ドキドキ








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆感想・メッセージ募集中☆

手にしてくれた純粋な感想をお寄せいただけたら幸せです。

手紙 komejirusi_room@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヒーリングジュエリーのこめじるしるーむ