長男の嫁は大変だねってどゆこと⁈ | 人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

義母との同居25年。認知症介護6年。施設入所で同居は終わったけど、頑張った日々を少しでも残したくてブログをはじめました。よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ



以前義姉から長男の嫁は大変だね

と、くそむかつくことを言われたと書きましたが、


その時にこんなことがありました。


えころんが朝から夜まで出かけた日の朝です。

ニコニコ←えころん
ちょっと不満←義母


ニコニコばーちゃん、今日私1日中いないからねー
夕飯も旦那ちゃんが用意してくれるってー


ちょっと不満わかったよ、今日は帰ってくるの?


ニコニコ遅くなるけど帰ってくるよー
じゃあ、行ってきまーす

そう、ここまではよかった


玄関で靴をはいていたその時


ちょっと不満はー、せいせいするわ


ニコニコえ?今なんて?


時間がなくて聞き返すこともなく


そのままでかけましたが、


どうにもこうにも、もんもんするので


その後会った友人にぼろくそ言ってやりましたわ凝視


せっかくのお出かけなのに


嫌な気持ちにさせられ


本当に心底同居が嫌になった時期でした。

 
ちょっと買い物に行くだけでも


いちいち伝えてから出かけなくちゃいけない


わずらわしさ



もちろん同居のメリットもあるけれど(少しね)



もし、同居するしないの相談を受けたら



即答します


絶対同居はやめておけ!

あ、義姉に、長男の嫁は大変だねと言われた


とこまで書ききれなかった、、


続きはまた明日書きますニコニコ


ちなみに、その当時、タッキーと武井咲ちゃんが

出演していたドラマの名前がなんと!!


せいせいするほど愛してる❤

めっちゃ好きでしたけどね笑