初めて警察にお世話になった義母② | 人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

義母との同居25年。認知症介護6年。施設入所で同居は終わったけど、頑張った日々を少しでも残したくてブログをはじめました。よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ






昨日の続きです


👮👮



お酒をのんで運転できない旦那



仕方なく私が運転して車で10分ほどの



警察署へむかいました。



先ほど自宅にきてくれた新人👮くんと



ほぼ同じことを聞かれ、正式な捜索願いを



提出して帰宅。




なかなか寝付けないえころん



その横で爆睡をかます旦那



よくこの状況で寝れるな凝視



そして深夜3時ごろ旦那の携帯に着信



旦那爆睡のためまったく起きずむかつき



たたきおこしてやりましたよ



👮みつかりましたので、いまから送ります



とりあえず見つかってよかったー



警察の人の話では、深夜に知らない人の



家のインターフォンをならしたそうで、



その家の方から110番があったとのこと。



本当に申し訳ありませんでした。



はー、、義母が認知症になってから



一体どれくらい謝ってきただろう



長男の嫁ってだけで、どうしてこんなにも



いろいろやらなければいけないんだろう



あの頃の私本当によく頑張ったよ



その頃に義姉から言われた




長男の嫁は大変だね



って言葉は一生忘れない物申す






こちらのフェイスマスク、香りもよく、介護で疲れ果てた夜に癒されていました。

最近朝用もお気に入りです。