スーパーのレジには猫が住んでいるのかい? | 人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

義母との同居25年。認知症介護6年。施設入所で同居は終わったけど、頑張った日々を少しでも残したくてブログをはじめました。よろしくお願いします。


みんな大好きあんかけパスタ​


ほんとにダイエット中なのかい?


と、疑われてしまう中年夫婦爆笑


またしてもデブ飯を喰らってきました音譜


名古屋人なら誰もが知ってるチャオさんです


私は1番人気のミラカン推しww


まじでおいしいから、みなさまもぜひどうぞラブラブ




さてさて、その後スーパーでお買い物




セルフレジが空いてたので迷わずそちらへ。




ニコニコ私←そうそう、ここ猫の鳴き声のやつあるからきをつけなきゃね。




真顔旦那←フル無視




で、旦那が率先してエコバッグ装着。


猫の声のレジはここじゃないから大丈夫だな

(えころん心の声)





真顔旦那←ぴっ。にゃおーーーん



真顔!?!?!?




ニコニコ!?!?!?ここやないかーい




その後もにゃおーーーーーん


   にゃおーーーーーん


   にゃおーーーーーーん


小さい子供もいないのに、にゃおんを、連発するおっさんとおばはんwww




楽しくなってきたおっさん1名真顔




レタスは、バーコードではなく野菜を選択するのですが、猫泣かずwww




真顔レタスはにゃおーんいわへんのかーい



と、おっさん1人でつっこんでおりましたわ



くだらない話を読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ



素敵な週末をお過ごしくださいませ音譜