如意輪寺 | ✿笑顔の花✿のSmile Smile Smile ☺

おはようございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大変ご無沙汰しておりますゲラゲラ

ようやく重たいお尻もち上げて

よいしょとブログ書いてますラブラブ!

ご訪問はさせて頂いてたんですが

自分のブログは放置でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は台風来てますが

台風進路地方の皆様大丈夫ですかはてなマーク

熊本はこれからなのか

まだ静かですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボってる間に7月は変えて

まだ2年経ってなかったスマホを

旦那が突然変えたいと言い出し

いつも同じタイミングで機種変するんで

私のも変えましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の車、このくそ暑いのに

エアコンの調子悪く

走ってる時はいいのですが

停車してる時すぐ暑くなる笑い泣き

昨年も同じ不具合で修理したのですが

旦那に言ったら変えたら長音記号2

言うので車変えましたゲラゲラ拍手

丁度息子が車お探し中で何でもいいと

言うので前のは息子が乗る事に

走行中は快適に乗れます(笑)

今の若い子は車にこだわりませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のは白のムーブでしたが

今回は白とピンクのツートンカラーの

ハスラーにしましたラブラブ!

過去の車の色が

黒・シルバー・白だったので

初ピンクですラブラブ

もうピンク乗れる年齢的に

最後のチャンスかな長音記号1ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではずっとダイハツ車でしたが

初スズキ車ですラブラブ

私専用車なんで軽自動車が

丁度いいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み私は9日~20日まで

12連休ゲラゲラ

旦那が10日~14日まで5連休で

昨夜の夜に福岡に帰って行きましたクラッカー

しかし、、旦那は電話鳴る鳴るで

なかなかゆっくりとは休めなかった

ですけどね滝汗

ま、いつもの事ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那がお休み中は我が家恒例の

カラオケ音譜行ったりと

楽しく過ごしましたよラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡から旦那帰って来てるのに

12日は福岡の小郡市にある

『如意輪寺』(にょいりんじ)

通称かえる寺に行って来ましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの可愛いカエルさん達と

綺麗な風鈴に癒されましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまモンも居たラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに向日葵畑発見しましたが

また次回ラブラブ

あっ、、次回何時だろうゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風通過予定地方の皆様

お気を付けてお過ごし下さい!!

私も今日は一歩も出なくていいように

買い物済ませてます音譜

まったりと過ごしたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様に

たくさんの

黄色い花笑顔の花黄色い花』『黄色い花幸せの花黄色い花』が

咲きますよ長音記号2赤薔薇ピンク薔薇花束