向日葵といろいろ(笑) | ✿笑顔の花✿のSmile Smile Smile ☺

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたご無沙汰ですあせる

今日も暑い熊本ですが

台風通過地区の皆様大丈夫でしたかはてなマーク

ホント自然災害は怖いですねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は凄い忙しくしてました汗

月・火は仕事

水曜日は友達からの急な

お誘いでランチ音譜

木曜日仕事

金曜日はお休み

土曜日仕事と

珍しくハードスケジュールでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは週2ぐらいしか仕事入れて

ないのですが

いよいよ今月となった同窓会で

鹿児島へ帰る為に

調整ですゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日のランチは私もそろそろ

会いたいと思ってた友達から

仕事の悩み聞いてほしいとの事で

急遽ランチして来ましたラブラブ

前の職場で私より1週間後に

入って来た子で仲良く3年半一緒に

働いて私が辞めて1週間で辞めた子ですゲラゲラ

今は別々の職場で働いてますが

彼女いろいろあったみたいで

私の顔見るなりの号泣でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチしながらいろんな話をしました音譜

みんないろいろと職場であって

大変そうで結局は彼女辞める事に

なりました!!

私も話聞いててその方がいんじゃないかなと

思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本市南区にある

『けやきカフェ』さんで

ランチしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーク、サラダ

白米、スープ

付いてましたがハンバークだけ

写真撮りましたラブラブ

お話が忙しくてゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後パンケーキをシェアドキドキ

 

 

 

 

 

ふあトロで美味しかったですクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして場所移動して

またお茶しましたラブラブ

どんだけしゃべるゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のお約束の向日葵

8月13日に

通りかかった道で撮影音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの向日葵畑の近くにある

熊本市南区

『大和寿司』さんで

先日旦那とランチドキドキ

ここはよく行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

美味しいのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも写真たくさんですが

また次回ゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また何時だゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、先日私車にひかれそうになりました笑い泣き

コンビニを出て自分の車方向に

歩いてたら右前方の車の

バックライトが付いたのに

気付いたのですが

まさか、凄い勢いでバックしてくるとは

思わなくて、、、、

でも反射的に私よけたら

間一髪セーフでした拍手

その瞬間運転手さんと目が合いました

そして運転手さんもびっくりの顔されたのに

窓も開けない状態で頭をちょっ下げられた

だけで「ごめんなさい」の一言もなく

去っていかれましたムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代後半ぐらいの男性でしたが

いやいや窓ぐらい開けて

「ごめんなさい」ぐらいしてよと思った

おばちゃんでした!!

ま、当たらなかったけど

それは私が思いっきり

飛んでよけたからでしょうムキー

我ながら運動神経まだまだ

大丈夫そうとは思いましたけどねゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、21日の同窓会の後の

メインの運動会参加で

私リレーの選手ですゲラゲラおいで

子供の頃から運動会大好き

だったんで頑張りますともギザギザクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で21日から鹿児島に帰って

21日は同窓会

22日は運動会でその後

BBQ大会ゲラゲラおいで

楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一人で

映画、ライオンキングを観て

来ましたラブラブ

人生お楽しみ中です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は水・木がお仕事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ欄閉じておきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様に

たくさんの

黄色い花笑顔の花黄色い花』『黄色い花幸せの花黄色い花』が

咲きますよ長音記号2ピンク薔薇赤薔薇花束