おハマリ中(笑) | ✿笑顔の花✿のSmile Smile Smile ☺

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたサボリ中ですが

今日は熊本いいお天気ですが

暑いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は旦那熊本へお帰りだったので

我が家恒例のカラオケ音譜

またまた6時間歌って来ましたクラッカーゲラゲラクラッカー

若ぶって、、あいみょん・米須玄師

菅田将暉なども歌ってみたりドキドキ

いつも旦那と点数競うのですが

今回私、、自己最高得点を

出しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那撃沈爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は父の日って事で

私の父ではないけど

息子の父親の旦那のリクエストで

夜はすき焼きをして楽しみましたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親と言えば、以前鹿児島の実家に

帰った時に姉と妹と

スマホに父親の表示はどうしてるはてなマークって

話になり妹の見たら「おやじ」と…ゲッソリ

「あんた酷ね」と話してて

姉を見たら流石に優等生の姉は

「お父さん」

で私はなんて入れてたかなギザギザと見たら

なんとポーンポーンポーン

「〇〇〇」名前で入れてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいで

妹より酷かったと思った事を

ふと思い出した一日でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親とは仲良しなんで

名前で入れたのかなはてなマークはてなマーク

もう何十年も前に登録したんで

覚えてないけど

父を〇〇〇君と呼ぶので

そままま入れたんでしょうねゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてウォーキングは順調に

頑張ってますが

最近メイクに目覚めたはてなマーク

というかメイク動画を見るのが

楽しくて

「えーそんなに変わるはてなマーク」ってな

感じで面白くてついつい

見てますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで結構評判のいい

カネボウさんをお初で使ってみたくて

先日カネボウさんの店頭に

行ってカネボウさんのお姉さんと

遊んで来ました(爆、爆、爆)

お肌の診断とかしてもらったり

それはそれは楽しい時間でしたゲラゲラ拍手

あまりに賑やかな私達に

ご年配のお客様が

「楽しそうだね長音記号2よく笑うしラブ」と

言って下さいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくカネボウのお姉さん

楽しかったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それであれこれと買ってみたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク動画でも

評判のいい

『ミラノコレクションのパウダー』を

つけてもらったら凄いよくて

でも2019年の分はもうなくて

今年の12月に出るやつを

予約しましたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどうしても欲しくて

ネットで検索したらあったドキドキ

でももしやはてなマークドラッグストア覗いたら

2019年のがあったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

で即買い拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ粒子が細かくて

いいですラブラブ

化粧崩れしない神アイテム

ちょっとお高いけどゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイメークやチークなんかも

メイクオフする前に

いろいろとお試し中ゲラゲラ

今日は無印でいろいろと買って

来ましたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の化粧箱友達に

誕生日プレゼントでもらって

30年近く使ってたのがもう流石にって

思い母の日に息子が何がいいはてなマーク

言ってくれたので甘えましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなってますます

メイク楽しくなりましたラブラブ!

お休みの日は面倒でマスクだった

私が最近では楽しんでますゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切にまた何十年も使いたいと

思いますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は水・木がお仕事予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様に

たくさんの

黄色い花笑顔の花黄色い花』『黄色い花幸せの花黄色い花』が

咲きますよ長音記号2赤薔薇ピンク薔薇花束