ご無沙汰しております(笑) | ✿笑顔の花✿のSmile Smile Smile ☺

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

令和になってかなりおさぼりさんな私あせる

気付けば前回の更新からひと月ほど

たってる訳でありますおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな何してたのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

あんた誰はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌、別になにして訳でもなく

ちょっと風邪というものを

何年振りだろう長音記号1ってぐらに

ひきまして

おバカなのでひかないと思ってましたゲラゲラおいで

熱は出てないのですが

変な声と鼻水と咳あせる

仕事は休まず行ったんですが

ダルさからなかなか抜け出せず

インフルでもなく…

なんだったんだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらダラダラとブログお休み

してましたゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も5月の後半は追加出勤もして

私の仕事月内の仕事は月内に

終わらせないといけないのですが

ちょっと5月は厳しそうだったので

いつもの上司に

「追加出勤しようかはてなマーク」と言ったら

「助かります、お願いします」だったので

どんだけ上司に態度デカイ私ゲラゲラおいでクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって先輩だものクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの辞める騒動から

例の女の上司は完全に私たちの

部署にはノータッチで仕事はホント

やりやすくはなったのですが

信頼してる上司A

(いつもタメ口だけど)

が先日いない時に

今度は別な男の上司Bに

あまり詳しくは書けませんが

簡単に言うと一つの仕事が

終わったので次はこっちして

いいですかはてなマーク

私が代表で聞いたら

「いや、これして」と言われ

私達ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの上司Aなら絶対にこっちと言うはず

なので「〇〇さんが居たらこっちと言いますよ」と

言ったら「〇〇さんの話はしないで

今日は俺が指示するから従って」と

イラっとして言われましたムキー

でも私達はいやそれ先にしたら

後々自分達が困るんだけど、、でも

あそこまで言われたら従いましょうと

皆で言ってた所に上司Aが出勤して

来ました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですぐに上司Bが上司Aに私に

言われた事をコソコソと話してて

私も「はーーーーい」と大きく手をあげたら

上司Aが来て

「あのねー」と言ったら

今聞きました!!

「いやもう完全に〇〇さん達が言ってる事が

正解です」と言ったら

私の横のおばちゃんが

「でしょう長音記号1〇〇さんがちゃんと説明してるのに

自分に従えってどういう事はてなマーク」と

言ってくれて

上司Aは「ホント皆さん自分の事を信頼して

くれてて嬉しいです、彼はやきもちですよ」と

私も「ま、それもだろうけどもっと上の意見を

ひとつにしないと下は困るよ」と

上司Aを説教ゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、こんな事もあったりしながらも

天職と思ってる好きな仕事だから

楽しくやってます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はウォーキングにハマってまして

というか9月に地元の中学校の

運動会に今年は私たちの学年が出る番で

運動会の前日は同窓会があるんですいちご

いつも地元の子達とは飲み会はしてますが

今回は大きな同窓会となり

結構あちこちから帰って来る予定なので

中学校卒業以来とか成人式以来の子も

なので私かなりヤバイ滝汗

なので休みの日は

1時間ウォーキングしてますおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩方が見つけられなかった

担任まで先日LINEで

「見つけましたクラッカー!!」とゲラゲラ拍手

先生も喜んで出席だそうです音譜

凄い楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨で歩けなかったんで

ブログ書いてますゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は写真も撮ってないけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に撮った一枚ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のガチャガチャに夢中の私

奇跡的に2回で取れた拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のお弁当ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久々に

ゴーヤチャンプルー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日は仕事して来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様に

黄色い花笑顔の花黄色い花』『黄色い花幸せの花黄色い花』が

咲きますよ長音記号2赤薔薇ピンク薔薇花束