ほんわかあったか温泉気分で | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている



心は笑顔ですか?
人間関係力アップ!★田井啓子です

お読みいただき、ありがとうございます

新しい週の始まりです
今週の予定はお決まりですか

ああ、あれやって、これもやって・・・と
考えるだけで
ふぅ~~~っ(-_-;)・・・って方いらっしゃいませんか?^^


気持ちがせかせかしがちな時は
目をつぶって深呼吸~

気持ちの深いところに
ちょっと意識を当てて
じぃ~~~としていると・・・

なんだか、心がほんわかしてきます(^^)

じわじわじわ~~~って
まるで温泉にでもつかっているような・・・

自信がついてうまくいく!人間関係が楽になり心がスッと軽くなるコツ♪ 

せかせかしているな・・・
イライラしているかも・・・

そんな時は
心の奥に意識を当てて
ほんわかあったか温泉気分で
心地よい一日を♪(*^_^*)