これで十分♪ | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?
人間関係力アップ!★田井啓子です

お読みいただき、ありがとうございます

今日も一日お疲れ様でした

どんな一日でしたか?
満足できる一日でしたか?

いや~、まだまだだ・・・

なんて思った方へ(^^)

まだまだだと思うということは
まだ先に進もう
もっと上に・・・と
に進めるあなたなのですよね^^

ただ、あんまり完璧であることを求めすぎると
時々、自分で首を締めてしまうこともあります

まだまだだから先に進もう♪ならいいですが
自分はまだまだだ・・・と気分が滅入るような時には

「これで十分だ」と声に出してみませんか?

ちょっぴり大丈夫な気がしてきます

「これで十分な一日だった」と声に出して
ほっこり気分でよ夜を♪(*^_^*)



************************************

いよいよ、明日京都に行きます!

11月17日(土)14:00~

「自分を好きになって人間関係が楽になるコツ♪」

詳しくはコチラ からどうぞ

食事会のみの参加も大歓迎です♪

*************************************