明日にまわしてみる | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている



心は笑顔ですか?
人間関係力アップ!★田井啓子です

お読みいただき、ありがとうございます

今日も一日お疲れさまでした

どんな一日でしたか?

どんないいことがありましたか?(^^)

今から、まだ
あれやらなくちゃ
そうそう、あれ忘れてた
なぁーんて慌てている方いらっしゃいませんか?

あ~、睡眠不足になっちゃうよ~(;´Д`)
なんてドンヨリしているとしたら・・・

明日にまわしても問題ないことは
明日にまわして今日はゆっくりしてみませんか?

いつも、いつもがんばっているあなたに
そんな日があってもい~ですね(^^)

そーしよっ!と決めたら
潔く早めにおやすみください♪

明日は明日の風が吹きます~~風

ほっこりと、よい睡眠を♪(*^_^*)