1日が25時間だったら | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている



心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



今日も一日お疲れさまでした


どんないいことがありましたか?(^^)



毎日、いろんな出来事があったり


いろんな思いをしながら過ごしていますが


もし、今日が1日25時間あるとしたら


いつもより長い1時間で

どんなことをしてみたいと思われますか?


睡眠を多くとるとか

ゆっくりなにもしないでボーッと過ごすのも

してみたいことかもしれないですよね^^


1時間余分な時間があるとして

こうしてみたい、あれやってみたいと

思い浮かんだことは何でしょう(^^♪


どう使うかは、あなた次第です



そうだなぁ~と想像するだけで

気持ちほっこりとよい睡眠を♪(*^_^*)