~~しただけ | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



今日も一日お疲れさまでした


どんないいことがありましたか?


あんなことや、こんなことや

仕事でミスしたり、失敗しちゃったり・・・


で、ちょっと凹みがちな方へ(^^)


私は仕事でミスしただけ

今日は、ミスしただけ



そんな風に言い換えてみませんか?


~~しただけ

ちょっぴり開き直って

心軽い夜を♪(*^_^*)