新しい月、6月がスタートしました! | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



6月がスタートしました


月日の流れは、ほんとーにはやいですね(^^)


今月、あなたの目標はお決まりですか?


仕事での目標?

ダイエット?

禁煙?

運動??

人間関係?


皆さんそれぞれに、いろいろな目標をお持ちだと思います(^^)


なぜ、その目標にされますか?


確実にできる目標もモチベーション維持に繋がりますが

思い切って、今の目標にもうひと声!上乗せするとしたら

どんな目標になりそうですか?


高めの目標にしてみることで

何か得られそうなことはありますか?


その目標を達成するために

必要な材料はどんなものでしょう


まず、できそうな行動は何でしょう


その目標が達成されたら

どんな気持ちになりそうですか?^^


今月末に笑顔でヽ(^o^)丿バンザイをしている

あなたに会えるあなたでありますように♪(*^_^*)




*********************

あなたの行動促進のお手伝いならお任せください


 相談・サポート メニュー&料金

無料オリエンテーション気軽にご利用ください

コチラからどうぞ

*********************