広島県福山市にある

スポーツ・勉強をがんばる子の

「食」の応援団!!!

食育Cafeアスカツのsumiです。

 

 

みなさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。




だんだんと

暑いと感じる季節になりましたね〜。



生ビールが、美味しい季節です!!

(sumiは年中生ビール美味しいけど笑い泣き



お散歩途中に…

ちょっと立ち寄って休憩とか…

いかがですか!?ニコニコ




中庭…

大家さんからワンコちゃんOKの

許可頂きました飛び出すハート



社長さん…本当にありがとう照れ




散歩中…ワンちゃんと

一緒に大人の水分補給爆笑

生ビールじゃ水分補給には、ならないけどあせる




少しヒンヤリする場所で

ワンちゃんもマッタリしてくれてる

嬉しいなぁ〜飛び出すハート

(夏は暑いかなあせる



この場所で

・ボールすくい

・風船釣り  で遊んだり



我が家の

『たこ焼き名人』!?



(たこ焼き焼く姿が)

やたら似合い過ぎる旦那に、

たこ焼き作って貰ったり…爆笑


(↑↑寺子屋まつりの時のものです)



『愉しい事』が、したい指差し



お祭りやイベントみたいに

『特別な行事』とは違う…


『何か昔…こんなのやってたよね〜』

くらいの想い出!?になるような爆笑



小学生の頃は

流行りのウィルスの事で

何も出来なかったなぁ〜


そんな想い出だけになるのは…

寂しいから悲しい



みんなで…

『ちょっと愉しいかも…』

増やしたい飛び出すハート




氣まぐれBarじゃない日も

生ビールありますウシシ



お散歩途中OK…

フラッと遊びに来てみて下さいね指差し




 

本日も、お越しくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

公式LINEでも色々な情報を

発信してますラブラブ

 

↓↓↓の

【公式LINEお友達登録】

ポチっと、お願いします虹

 

 LINE公式アカウントは、こちら

お友達になって下さいね!!

友だち追加

 

 

食育Cafeアスカツ

これからも色々な

セミナー・イベントやります爆  笑

 

料理が苦手だったsumiだからこそ

お伝えできる事もありますチュー

  

 

 

インスタグラム・公式LINE・

ホームページも見てねラブラブ

 

http://www.asukatsu.net/

 

 

 https://instagram.com/kaeru_asukatsu?igshid=lpbjmkzlk7ku

 

 

 

 

 

食育Cafeアスカツ sumi

●〒721-0952

 広島県福山市曙町3丁目32ー14

   あけぼのスタジオビル1F

●☎    084ー959ー4561

●定休日   毎週(火)・第2(水)・第4(水)

     気まぐれBar翌日

(セミナー・料理教室・子ども行事、などで

 臨時休業する場合もあります) 

●営業時間 

・10:30~12:00

(イベント・講座・料理教室)

・12:00~14:00(ランチタイム)

・15:00~ 17:00(カフェタイム)

   (食事相談・講座・料理教室)

・19:00~21:00(BARタイム)

●食事相談   ・15時~ (要予約)

●気まぐれBAR  ・18:30~23:00

 (公式LINEなどで連絡します)

●お問合せはこちらから

 

 

LINE公式アカウントは、こちら

お友達になって下さいね!!

友だち追加

食育Cafeアスカツ sumiは

身体に優しいアスリート料理教室colza

認定料理教室です