広島県福山市にある

スポーツ・勉強を頑張る子の

「食」の応援団!!!

食育Cafeアスカツのsumiです。

 

 

みなさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。




今日は…

良い天気になりましたね〜ニコニコ



先週の天気予報では

今週は雨が多い予報になっていて…


娘の体育祭、雨にならなきゃ良いなぁ〜


と思ってたのに…



めちゃめちゃ良い天気晴れになりました爆笑




今年の体育祭も残念ながら

保護者は観に行けないけど…

(来年こそは観に行きたい!!




『体育祭…愉しんで来てね〜飛び出すハート



そう言って送り出す予定が…



昨日、学校から突然の

『中止』の連絡悲しいガーン



『延期』じゃなくて『中止』!?!?!?




雨の場合には

3日間も『予備日』があるのに…

突然の『中止』ガーン



そう…

噂のウィルスさんの関係で、

『中止』が決定したらしい泣くうさぎ




こんなに良い天気なのになぁ〜




福山市の感染者数も減ってないし

仕方ないけど…

仕方ない事なのかもしれないけど…



何だかなぁ〜汗



子ども達の学校行事や部活

そして大会など…

開催出来ない事が多過ぎると思うおーっ!




娘が中学生になってから

1度も参観日も無ければ、

体育祭や文化祭も保護者は観に行けてない…。




学校へは年に2回の3者懇談の時だけショック




担任の先生とも夏休みの

3者懇談で『はじめまして〜』の状態汗




そんなんで子ども達の

学校での生活とか…わかる訳ないじゃん




ウィルスさん…何年目よぼけー


もうさぁ〜


本当…そろそろ良くない!?!?




子ども達の学校行事・部活・想い出を

これ以上、無くさないであげて欲しい。




秋とかでも良いから、どこかのタイミングで

体育祭を開催してあげて欲しいなぁ〜泣くうさぎ





体育祭は中止になったけど…

今日と予備日は給食が止まってるので

お弁当は作りましたあせる


↑↑↑

ほぼ『冷凍おかず』なんだよね爆笑



朝作ったのは

・おにぎり

・玉子焼き

・シャケ(焼いただけ)



突然の、お弁当も

冷凍おかずあれば何とかなるウシシ



でも…来週

まだ2回お弁当の日があるんだよなぁ〜。




冷凍おかず…増やしとこう笑い泣き






 

本日も、お越しくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

公式LINEでも色々な情報を

発信してますラブラブ

 

↓↓↓の

【公式LINEお友達登録】

ポチっと、お願いします虹

 

 LINE公式アカウントは、こちら

お友達になって下さいね!!

友だち追加

 

 

食育Cafeアスカツ

これからも色々な

セミナー・イベントやります爆  笑

 

料理が苦手だったsumiだからこそ

お伝えできる事もありますチュー

  

 

 

インスタグラム・公式LINE・

ホームページも見てねラブラブ

 

http://www.asukatsu.net/

 

 

 https://instagram.com/kaeru_asukatsu?igshid=lpbjmkzlk7ku

 

 

 

 

 

食育Cafeアスカツ sumi

●〒721-0952

 広島県福山市曙町3丁目32ー14

   あけぼのスタジオビル1F

●☎    084ー959ー4561

●定休日   毎週(火)・第2(水)・第4(水)

     気まぐれBar翌日

(セミナー・料理教室・子ども行事、などで

 臨時休業する場合もあります) 

●営業時間 

・10:30~12:00

(イベント・講座・料理教室)

・12:00~14:00(ランチタイム)

・15:00~ 17:00(カフェタイム)

   (食事相談・講座・料理教室)

・19:00~21:00(BARタイム)

●食事相談   ・15時~ (要予約)

●気まぐれBAR  ・18:30~23:00

 (公式LINEなどで連絡します)

●お問合せはこちらから

 

 

LINE公式アカウントは、こちら

お友達になって下さいね!!

友だち追加

食育Cafeアスカツ sumiは

身体に優しいアスリート料理教室colza

認定料理教室です