3/13クリーンレンジャー |   NPO法人えがおの家 活動ブログ

  NPO法人えがおの家 活動ブログ

 NPO法人「えがおの家」のブログです。
 2020年4月京都市右京区京北に「えがおの家」を開設、
 2021年4月NPO法人格を取得
 8月に8月に龍安寺参道商店街に拠点移転
 2023年1月新拠点改装オープン!

 

2021年3月13日(日)

本日は、

クリーンレンジャーグッ

の日。

 

事務局の私が本日は参加できず💦

代表のまゆみさんと、
いつものメンバーを含めて

行ってきてくださいました照れ

 

天気予報を見て、

日中は曇りになりそうだからと

決行と案内したものの…

 

前日の夜は嵐💦

ゴーゴーという風と雨に

 

カミナリ⚡


朝は雨もやんでいたので

よしよし♪なんて思っていましたが…。

 

いつもお世話になるYさんから

LINEでご報告いただきました💖

 

文章をお借りします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さぁ、

いつもの黄色いタスキをかけて

 

いざ、出発 !!

 

 

と思いきや


雨☔ 

 

これは今日ダメかなぁ〜ガーン

と えがおの家の中を少しお掃除♪

 

 


すると 

雨が止み😍
いざ出発⤴︎
 

 

曇り空で、

今にも雨が降りそうでしたが、
ちびっ子達のパワーで 

楽しく活動させて頂きました。

 

 


 

 

活動後は 水道も直っていて

代表のまゆみさんが
お茶を準備して下さりハート

 

楽しいお話に華が咲きました爆  笑
ありがとうございますキラキラキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おつかれさまでしたラブラブ

 

雨が降って…

家の中を掃除…って笑い泣き

 

 

とにかく動く!動く!笑い泣き

スマメン笑い泣き

ちびっ子のパワー笑い泣き

 

尊敬しますイエローハーツ

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

「えがおの家」

親子のえがおのために活動中!

来年春にNPO法人認証申請を目指しています。
ご支援、アドバイスなどもよろしくお願いいたします。
 

HPはこちら

https://egaokids.jp/

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*