メルマガでは

一足早くお知らせしましたが

 

広島にて

ヒーリングタロットセラピスト養成講座

開催します。

 

 

心理カウンセラー 祐です。


 

 

 

image

 

 

カードを使った

カウンセリングができるようになる講座

としておりますが

 

実際は

自分のために

 

ご自身の感覚を知るために

 

ご参加くださる方の方が

多いように感じています。

 

 

 

 

広島での

お世話係は

この方にお願いしてます。

 

 

 

 

刑事のよう

 

とよく言われるのですが

 

 

目の前の方が

自分につく嘘

には

すぐ気がつきます。

 

 

なので

結果的に

 

自白してしまう。。。

 

いう言い方になってしまう(笑)

 

 

 

なので

そういう意味では

 

 

 

紙に書き出したり

質問するだけでは

出てこない気持ちが

 

カードをみると

出やすくなります。

 

 

なので

なんのからくりも使ってませんけど

 

自分の気持ちに

気付きやすくなります。


image

以下

広島のたかこさんが

FBでご紹介くださってたコメントをご紹介


ゆっちさん自体が
私に「何とも不思議なナチュラル」を
見せてくれるんだが。

この講座は、
タロットを使ったヒーリングの講座。
と言えばそうなんだが。

うーむ。何と言えばいいのか
毎回わからない。

バレる。
というか、気づいてしまう。
何に?
自分の気持ちだ。
うっかりね。


え?!わたし、そんなことおもってたんだ。
ワーーーン。て感じ。



あぁ、もうダメだ。
表わそうとすればするほど
なんかもう。

とにかく、
自分の感覚に戻るひとたち、
安心して自分を生きていくひとたち

来てください。

 

 

 

 

ヒーリングタロットセラピスト養成講座 広島お申し込み&詳細はこちらをクリックしてどうぞ

 

 

 

 

 

山口県以外の出張は

4名様以上

受講してくださる方がおられたら可能です。

 

お友達とご一緒でもいいですし

あと一人いたら4人なのにーとか

お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中