今朝、起きたら

すごくすごくうれしいメールが届いていて

 

アタシはいま、全力で幸せです

 

読んでて

涙が出そうじゃった。

 

心理カウンセラー 祐です。

 

会えなくても

どこで何をしていたとしても

幸せでおってくれるって

こんなにうれしいもんなんじゃなーって。

 

私は、勝手に好きでおったらええわー

これからも

って

思ってね。

 

そしたら

今日、出会う人、出会う人が

 

ゆっちさん、私、いま幸せです╰(*´︶`*)╯♡

 

って

次々に言ってくれて

ホントにうれしかった。

 

声をかけてくださった方々

ありがとう。

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

今日は、ぢんさんの福岡でのライブに行ってきました。

得意の?裏レポでございます。

 

私は、こういうオフショットが好きです
楽屋にて
 
 
リハを見学させてもらい
おおー、そこでこうくるか?
ぢんさん、いっぱい練習したんじゃなーを体験し
 
答えは、本番ライブ会場で要チェック^^
https://www.kokoro-ya.jp/amanoiwato2018_19/

 

楽屋に押しかけ

 

 

えっと私、今日、めずらしくかわいい格好で
参戦していたので
 
ゆっち、その服デートの服だよね?
このあと
誰とどこ行くん?
 
と、心屋式の洗礼をうけ(笑)

 

 

はいはいはいはい次私
 

 

楽屋に自分たちのお部屋ができるよう妄想し

 

 

 

心屋夫妻に

一方的に

私の婚活進行状況を報告し

 

 

 

朝、電池を入れ替えてもつかなかったペンライト。
 
ゆっちさん、プラスマイナス逆なんじゃないですか?
と何人にも突っ込まれ。。。

ぶちこちゃんに、点灯させ方を教えてもらい

(後者のみなさん、ボタン長押しせんとつかんらしい。。。)

 

リエコちゃんの芸の細かさに驚き
二人で大笑いしながらライブを楽しみ

 

 

ぢんさんはアーティストでした!!!

 

 

1曲めから、ノリノリで
立ち上がってる方もおられ
 
私は、はしっこで座ってたけど
明らかに会場の空気が
ブワーって変わって

 

 

会議室で、グレーのセーターを着て
私の話を聞いてくれた
ぢんさんは
 
1曲めから盛り上がるアーティストで
 
福山くん風の演出も
私は、しっかり、感じとりましたよ(笑)
 
それでも私たちの近くにいてくれる感じが
ものすごく
ぢんさんじゃなーと思ってね。
 
いつも楽しみながらも真剣で
全力の背中を魅せてくださって
ありがとうの気持ちで
いっぱいでした。

 

 

 
いやー、会う方会う方に
ゆっちのゆるみっぷりはどうなん?
って
笑われたけど
 
うんアタシも
いま、全力で幸せです。
 
新幹線の中で
しみじみ感じながら
山口に帰ってきました。
 
素敵なクリスマスプレゼントをもらった
楽しい1日でした。
 
 

ぢんさんライブ情報
大阪 12月28日
東京 1月8日
https://www.kokoro-ya.jp/amanoiwato2018_19/

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中