いつも自分のことは後回し。

そんなちょっぴり不器用なあなたへ。

 

人生を言葉の力で

プロデュース❤️

 

あなたが主役の脚本

『わたしBook』で

望む未来を手に入れる方法

をお伝えしている

 

不器用美人ナビゲーターの今井ゆかです❤️

 

 

 



 

    

「お知らせ」

今井ゆかが提供する「印象美人講座」は
全席満席のため
募集をストップしています。

 

次回予約開始時はアメブロにてお知らせします。

 

 

さて、一昨日からお話している

鳥かごの中のお姫様物語。




今日で完結です‼︎





1、2話には、

ほんの3年前。



ずっと夫の顔色を見ながら

自分の好きなもの、

やりたいことがわからず

『鳥かご』の中で

ただ毎日を送っていた私が、




ブログで本音本心を開示することで、

生活に変化が起き、

ビジネスでも素敵なお客様に出会えるように

なった話を書いていますピンクハート






そう。私は変わりました。

自分がどうありたいか、

自分がどう生きたいか

自分がどんなライフスタイルを送りたいか。



考え続け、

言葉にして発信してきたことで今は



恋するのはただ1人(私)ハート』と言えるくらい

自分の弱さも強さも、愛することができ

誰にも負けない強みも

手にすることが出来ました。




私のモットーは

女性がいきいきと自分らしく

人生を切り開いていくお手伝いがしたい。





自分の生きてきた人生を

言葉の愛で包み、

そして、次の誰かに感動という形で

循環できる社会に貢献したいと思っています。





なんか難しい書き方をしましたが、



あなたのストーリーが

他の誰かを勇気付ける

そんな愛の循環がある社会にしていきたい。





是非、

あなたの力を貸してくださいベル





あなたの生き方、価値観、

夢、志はいつか誰かを励まし勇気付けます。


それを是非、語ってください☺️





お友達にでもいい。

スピーチでもブログでも

インスタのライブ配信でも



あなたが話しやすい場所で。



それは、人助けだからドキドキ





そして

あなたが語る夢や志しは

あなたのメンターになり

1年後のあなたの未来を大きく変える


そんなチカラを持っているから!







もしあなたが、かつての私のように

今の生活に窮屈さを感じているなら、

是非これからもブログに遊びに来てください




全力であなたを応援する

記事を書きますドキドキ



各自、話し方の個別レッスンも行っています。

お問合せ、ご相談はこちらから

友だち追加