見逃してない??

 

 

\現在募集中の人気講座

続々お申込みいただいてます❤️

 



起業初心者・あがり症でも選ばれる私に..♡

あなたの魅力を輝かせる!

「印象美人講座」単発90分
 

 

 

 

  あなたはこんなお悩みありませんか?

 チェック(白地)講師としてどんな話し方をすればいいか分からない。

チェック(白地)自己紹介が苦手で前日から胃が痛い。
チェック(白地)ライブ配信をする勇気がない

チェック(白地)成功している起業家が羨ましい

チェック(白地)あがり症・口下手などなど

  

 

あ!これ私のこと?!

っとなったあなた音符

一緒に解消しましょうにっこり





5名様募集

残席1名様



 

詳細とお申し込みは

下矢印こちらをクリック下矢印




ご質問、お問合せはこちらラブ


友だち追加




今日は父の日ですね✨

いつもはパパなんて嫌〜って言ってるのに、

自分のお小遣いで

スーパーでケーキをパパに買ってあげる娘



やっぱり大好きなんだなぁハート





さて、今日は

昨日の記事の続き。





昨日の記事では、

これからの時代、

sns発信で選んでもらうには

差別化とかではなく



エネルギーが高い人が

選ばれる


というような話を書きました。

私はスピについては詳しくありません






じゃあ、オンラインの画面から

どうやってそのエネルギービーム

出していけば良いのかというと、






私は、

・ミッション

・インプレッション


この2つだと思う!





なんかカタカナばっかで

カッコいい?笑






要は、

あなたの起業の軸とも言える

ミッション(夢)を強く持ち

それをブログやライブで発信、配信していく





そして

インプレッション

唯一無二のあなたらしさを

印象付けていくことが凄く大事!





※インプレッションはwebマーケティングの再生回数を

しめす単語としても使われているけど

ここでは英語訳の『印象』として使ってます





言語化が上手い人

マーケティングのプロは

世の中ごまんといる

言葉の組み合わせだけでは限界があるし、



今から起業初心者がそこを勉強して

勝っていくとか正直難しい😓




あとは、もうライバルが多すぎて、

差別化をしようにも

売れる隙間なんて残ってないよね






私も起業は後発組だから

その辺り本当に苦労しているし

やっぱり、ここじゃない、あそこでもない。

ってポジション決めに苦労をしてきた





ただね。だからこそ

絶対に誰とも被らないのが、


ミッションインプレッション

使命(本音の夢)印象





まずは、自分が何者として

誰に何を配信して、

どんな影響を与えたいのか。

それが映像でイメージできるくらい

考えてみる





そして、

あなたの中から湧き上がった

エネルギーを

外側に出していく

(これが印象力)






いくら心の中で

強い思いを持っていても

それがあなたのエネルギーとして

外に出ていなければ、


みんなには気づいてもらえない

悲しいことに.....





起業2年目に入った私も

まだまだ日々チャレンジ✨





もし、あなたが、起業初心者さんだったり、

私のように後発組だったとしても

自分のハートの真ん中を

しっかりと自分でみつけてあげて

エネルギー高く発信していこうね✨




ご質問、お問合せはこちらラブ


友だち追加