見逃してない??

 

 

\現在募集中の人気講座

続々お申込みいただいてます❤️

 



起業初心者・あがり症でも選ばれる私に..♡

あなたの魅力を輝かせる!

「印象美人講座」単発90分
 

 

 

 

  あなたはこんなお悩みありませんか?

 チェック(白地)講師としてどんな話し方をすればいいか分からない。

チェック(白地)自己紹介が苦手で前日から胃が痛い。
チェック(白地)モゴモゴ話す自分が嫌だ
チェック(白地)話すことが苦手で起業に一歩踏み出せない
チェック(白地)セールスが苦手
チェック(白地)ライブ配信をする勇気がない
チェック(白地)講座を開いてもリピートがない
チェック(白地)仕事を頑張っても評価されるのは昔から他の子

チェック(白地)成功している起業家が羨ましい

チェック(白地)あがり症・口下手
チェック(白地)選ばれる自分になりたい などなど

  

 

あ!これ私のこと?!

っとなったあなた音符

一緒に解消しましょうにっこり





5名様募集

残席1名様



 

 

 

詳細とお申し込みは

下矢印こちらをクリック下矢印







最近は暑い日が続いていますが、

あなたはお元気ですかかぁぁ?





運動3日坊主が常習犯の私が

体力をつけるために

朝5時半に起きてウォーキングをはじめて


はや、




4日目👀笑

すごくない?笑






そんな本日のテーマは、

こちら下矢印下矢印下矢印



sns配信の起業は、

これから変わる?

ノウハウよりもエネルギー

選ばれる時代に気づき




ノウハウが大事。いやいや、

ノウハウより大事なものがある。

そんな話を

あなたも聞いたことがあるかな?








私はノウハウって大事だと思っています。

これまで起業をしたことがなかった私が

ノウハウのおかげで今こうして楽しく

起業を続けられているんだから、

ノウハウに感謝しかない!





それと同時に、

ノウハウを超える

エネルギーさえあれば

起業初心者でも選ばれる

今は思ってるんだ気づき







じゃぁそのエネルギーって

何かといえば、






私やあなたのハートど真ん中。

格好もつけず、偽らず、遠慮せず

そのまんまの私たちで進む勇気のこと





他でもないあなたのエネルギーを

真っ直ぐブログやライブで

配信していくってこと気づき





変でもいい〜
上手く話せなくていい〜
結論から言えなくったって
◯◯の3つのポイント!って
上手くまとまらなくたってok




それよりも、
聞いて聞いてラブラブラブラブ
こんなにワクワクする
未来があるんだよと心からの
ワクワクや熱い思いが
ストレートに発信できるかどうか!


そんなエネルギーが強い人が

選ばれる音譜



ちょっと身近な話だと

スーパーで野菜を選ぶ時もさ

みんな手にとって

エネルギーが高いものを(美味しそう)

自然と選んでいると思うのね。



ママびいきの娘がパパとママに野菜をわけた結果




それと同じで

人って気づかないうちに

エネルギーの強い人や場所、

ものに引きつけられるんだなぁぁって✨




ただ、そんな事を言ってる

私もエネルギー高く

発信するのってまだまだで照れだったり、

周りにどう思われるか不安があって

熱いエネルギーを発揮できてないのよ






ただ、これから目指して

いくところではあるよね。





セールスもライブ配信も

動画配信も、

ぶっちゃけ正解ってない



だからこそ

あなたのエネルギーを

画面から伝えいく方が大事!




そのエネルギーの作り方は

次の記事に書いていくね飛び出すハート