\6月開催「印象美人講座」/
  

 

 

お客様から選ばれない?

プライベートでも声をかけられるのは

いつも他の子?

 

頑張っているのに選ばれず、

悔しい思いをしているあなたへ。

 

 

 


起業初心者・あがり症でも選ばれる私に..♡

あなたの魅力を輝かせる!

「印象美人講座」単発90分
のご案内です。

 

 

 

 

 

● 起業初心者・あがり症でも選ばれる‼︎「90分印象美人講座」ってなに?

 

人の印象は0.5秒で決まる。

あなたはそんな言葉を聞いたことが

ありますか?

昔は商品さえ良ければ

飛ぶように売れていた...

 

 

 

しかし、

今はお客様がお申し込みをされるとき

「モノ(商品)」で選ぶのではなく、

誰と問題を解決したいのか!!

ヒト」で選ぶ時代に変わりました。

 

 

 

 

・親しみやすさ

・信頼感のある提案の仕方

・プロとしての伝え方

 

 

 

まずは、商品を知ってもらう前に

””あなた””のサポートを受けてみたい

 

 

お客様にそう感じていたかなければ

いくら商品が良くても

契約していただくことはできません。

 

 

 

 

 

特にzoomなどのオンラインを使う場合

3倍の表現力を身につけていなければ

お客様には

『何も伝わらない』と言われいます。

 

 

 

 

 

 

 

そこで‼︎

今回の90分単発講座では、

 

お客様にはどんな言葉遣い?

どんな話し方?

何を言えばいいの?

 

お客様への伝え方がよくわからないと

悩んでいるあなたに。

 

 

 

事前にアンケートをいただき、

お悩みを把握した後、

 

具体的にどのように

お客様とコミュニケーションを

とっていけば良いのか

 

 

「あなたが良いと言われる」

お客様へのトーク術の

基礎をお伝えしていきます。

 

 

 

 


 私の「印象美人講座」の特徴


 

私は6年半NHKでリポータを務め、

フリーアナウンサー歴は10年以上になります。

しかし私は人前で話す時には、声が震え、

頭が真っ白になるほどの「あがり症」。

 

 

 

言いたいことの半分も伝わらず、

悔しい思いをしてきました。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、口下手さん、緊張しやすい人、

講師としての話し方なんてわからなーいあせる

そんな方の気持ちがとてもわかります。

 

 

 

特に場数が少ない起業初心者さんや

起業準備中の人にとっては

1人でにお客様対応を身につけることは

かなり難しい、、、(涙)

私も起業家としての話し方を

何度も練習を重ねて身につけました。

 

 

 

なので、

今回の90分単発講座では、

あなたの苦手を一つ一つ把握しながら

ここさえ押さえれば

お客様に選ばれる伝え方(話し方)の

ポイントを具体的にお伝えしていきます

 

 

 

 

講師って何を話せばいいの?

のお悩みを解決します乙女のトキメキ

 

 

 

優しく丁寧に一つ一つ

人気講師になるための

話し方をレクチャーするので

安心してくださいねーキラキラ

 

 

 


こんな方に特にお勧めです!


チェック(白地)講師としてどんな話し方をすればいいか分からない。

チェック(白地)自己紹介が苦手で前日から胃が痛い。
チェック(白地)モゴモゴ話す自分が嫌だ
チェック(白地)話すことが苦手で起業に一歩踏み出せない
チェック(白地)セールスが苦手
チェック(白地)ライブ配信をする勇気がない
チェック(白地)講座を開いてもリピートがない
チェック(白地)仕事を頑張っても評価されるのは昔から他の子

チェック(白地)仕事のセミナーをどのように進行すれば良いかわからない

チェック(白地)成功している起業家が羨ましい

チェック(白地)あがり症・口下手
チェック(白地)選ばれる自分になりたい
チェック(白地)いつまでも若々しくて綺麗と言われたい
 

 

 

 

などなど、

お気軽にご相談ください♡

 

 

 



 「印象美人講座」の内容


 

第1章 お客様(相手)は何故、

    印象で選ぶの?(理論的に解説)

 

第2章 オンラインで伝わる話し方の

    基礎をマスター

   ①zoomのマナー

   ②お客様の心を掴む挨拶

   ③あがり症口下手さんの起業マインド

 

第3章 愛され講師のトーク術

   ①不安にさせないトーク力

   ②先出しでお客様の心を掴む

   ③ヒアリング美人になろう

 

 

※起業家以外の方には

第2章、3章を

「選ばれる(愛される)話し方」

『自己紹介苦手を克服』

「美顔ボイトレ」

『クリアな声になるボイトレ』などと

変更することも可能です♡

 

 

 


お客様からのご感想


 

 

子育てコーチ H様
印象美人講座ありがとうございました。起業塾ではセールスのノウハウは教わっても伝え方、話し方がわからず自信が持てなかったので丁寧にアドバイスを頂き感動しました。これならお客様に自信を持ってサポートをお伝え出来そうです。飾らず、話しやすい今井さんは素敵です。これからもお願いします。

 

 

 会社員・起業スタートアップ中 M様
今井さんの講座の進め方全てがお手本になり、気づきがたくさんありました。自分が行うこときのカウンセリングに当てはめてイメージできたのが良かったです。今の会社員の仕事でzoomでの商談の時にはお得意先様の話を前のめりで聞けそうです。
人前で話すことに苦手意識がある人、怒っていないのに怒っている?と聞かれたことがある人、オンラインで仕事をする人、
これから仕事をしようとしている人、カウンセラーのような仕事を目指している人におすすめです。

 


 オーストラリア在住☆ 主婦業・S様
ユカさんは初対面でも相手に緊張を与えず、クライエントの悩み、そして目標達成についてわかりやすく的確にアドバイスしてくれるので、私のように声や話し方に自信がない人はもちろんのこと、人前でお話をする仕事をしている人に是非是非お勧めします。

体験講座だけでも今まで知らなかった知識をたくさん学べて、講座が終わる頃には自分の話し方の変化に気づいて自分で自分にびっくりしました。

 

 ボディーカウンセラー・H様

人に与える印象でとても大切な声。ただ声を出すだけではもったいないと思うようになりました。

最初にいい印象を与えられなかった人には、これから挽回できるようにしたいです。
講座をおススメしたい人は、自分に自信がない人、自分の声を好きになりたい人、美人になりたい人。

 

 寄り添いカウンセラー・N様
講座の内容もとても内容が濃く、目から鱗な情報もたくさん!ゆかさんが私の思いを拾ってくださりカルテ診断結果もとてもありがたい物でした。ゆかさんが見えていなかった自分を見つけてくれました。新たな自分発見!ゆかさんとお話しすることをおススメします。




 「印象美人講座」を受けていただくと、こうなります!


プペコンオンラインで選ばれる人の理由が腑に落ち、即、実践できるようになる

プペコン心を掴む話し方を知り、お客様に行動して頂きやすくなる

プペコンオンラインの話し方がわかり、ライブ配信にも自信がでる

プペコンあがり症でも自信を持って笑顔で話せる

プペコン伝え方が変わり、ブログ投稿が楽にできるようになる

プペコンセールスが楽しくなり、お客様の方から買いたいと言って頂けるようになる

プペコン説明がわかりやすいと言わるようになる

プペコン「あなたがいい♡」と継続サポートを受けて頂きやすくなる

プペコンファンに囲まれる人気講師になれる

 

 

 





 

仕事もプライベートも頑張っている。

なのにいつも評価されないという声を

多くの女性の方から

いただくようになりました。

 

 

 

真面目に、一生懸命に努力しても

選ばれず、評価されずに

お辛い思いをしていらっしゃる

女性が多いのは残念だなぁ〜と思います。

 

 


 

 

人柄もよく、ブログも面白い!!

素晴らしいサービスをお持ちなのに

選ばれなくて、悔しい思いをしている

あなたの助けになればと思い

この講座を開催します乙女のトキメキ

 

 

 


起業初心者さんも、口下手さんも、

緊張しやすい人も

起業はやっていないよーという

あなたも大丈夫です♡

 

一つ一つテキストやパワポに沿って

丁寧にお伝えするので安心してください♡



選ばれる話し方のコツを掴んで、

ファンに囲まれた印象美人講師に

なっていきましょう♡

 

 

 

起業初心者・あがり症でも選ばれる私に...♡
あなたの魅力を輝かせる「印象美人講座」90分単発

【日時】6月分募集中(約90分)

【料金】5,500円(税込)

【定員】限定5名様 残席1名様

【開催】zoomオンライン


NEW6月限定公式ラインにご登録いただくと、
1,000円で受講できます。

このお値段は今回のみです‼︎
是非、この機会にあなたの苦手を克服しましょうニコニコ

1000円受講をご希望の方は
こちらのボタンをクリックしてください。
下矢印下矢印印象と送っていただくと、詳細をお送りします)

友だち追加


 

 

 

  

 

《お申し込みの流れ》

①上記のお申し込みフォームより希望日時をご記入の上お申し込みください。

②24時間以内に返信メールをお送りします。

(※届かない場合は迷惑メールをご確認ください)

 

 

 

 

【プロフィール】ピンクハート起業初心者さんの”優しいアメブロ集客術” 今井ゆかピンクハート

あがり症の元NHKリポーターが
起業初心者でも心を掴む発信の仕方、お客様への伝え方など
ちょっとのコツで選ばれる起業家になれる
アメブロ集客術が好評。

NHKリポーター当時に培った
3000本の記事と5000人へのインタビュー経験をもとに
「人柄・共感ライティング」「売らずに売れるセールス術」
「愛され講師力メソッド」「あなただけの商品設計」など
起業のスタートアップに必要な全てを優しくサポートしながら
あなたの夢の実現を応援します♡

4歳娘の母♡
夫と3人で兵庫県で暮らしています。
唐揚げ・焼肉・手巻き寿司が大好きです 笑

 

 

 

初めましての方は

こちらを、ご覧ください照れ

《自己紹介ページ》