【参加者さんの感想】しつもん読書会、開催しました! | 思い込みから解放・当たり前を変えていくアロマ術《山形⇒オンライン・全国》

思い込みから解放・当たり前を変えていくアロマ術《山形⇒オンライン・全国》

心と身体が元気で過ごせますように。
たくさん笑顔でいられますように。
自分らしく輝けますように。

主催した私が「気になるなら受けてみて」って言う以外にうまく説明ができない読書会なのに、

すぐにお申込みいただいて、

日程を追加してもまた満席になって、

私が一番驚いています。

1滴のオイルで心身の癒しを。

1日5分でお家を安らぎの場に。

笑顔ライフ・アイです。

 

3月のお知らせ

アロマライフ体験会:ムズムズ対策クリーム作成付
22日(金)10時30分~11時45分 


アロマタッチday

27日(水)11時~18時 

 

仕事帰りに★アロマハンドケアday 

29日(金)19時~20時30分 


 

日程リクエスト対応日時

↓↓

22日(金)15時~18時

25日(月)15時~18時

28日(木)11時~14時

 

*随時変更していきますキトリ

リクエストはこちらからご連絡くださいやじるしやじるし★★
 

LINE@では、先行案内もしています。


友だち追加

「アロマ&片付けが笑顔につながる理由」5日間無料メール講座への登録はこちら→無料メール講座
「忙しい看護師でも笑顔で過ごせるようになる無料メールマガジン」へのご登録はこちら→無料メルマガ

私が愛用しているエッセンシャルオイルについてはこちら→ドテラサイト にて購入・確認などできます!

YouTubeチャンネル新設しました⇒「笑顔ライフの種

 

今日、私が以前参加して「とっても楽しい♪」と思って、開催したいと決めたしつもん読書会を

無事開催することができました。

 

実は、すぐに満席になって。

その後日程を追加してもまたすぐに満席になって。

告知する前に、さらに追加した日程も満席(+α)になった、

そんな、開催前から大人気の読書会なんです。

 

今回のしつもん読書会の課題図書は、

整理収納アドバイザーの私が、今イチオシのこの本にしました。

空間心理カウンセラーの「いいこと」が次々起こる片付けの法則 伊藤勇司著

 

 

参加者さんに参加動機を伺うと

「なんだかよくわからなかったけれど、気になって」

「片付けの本の読書会だったから」

と話されるみなさん。

 

何が言いたいかって、

しつもん読書会だから、ではないっていうこと。

 

でも、

読書会が終わると皆さん口々に「楽しかった~!!」と笑顔でした!

 

ワークシートを使う読書会です。

コーヒー&モーニングをいただきながら。

 
 
本を読まない読書会。
本を読まずに参加する読書会。
 
本を手に取る時間もあるけれど、ごくごくごく短時間なのです。

 
 
参加者さんの感想をご紹介させていただきます。
 
Hさま
どんなことをするか?だったけど、とってもおもしろかった!
何をするのかわからないまま受けたのも、とても新鮮で楽しかったです。
というか、その方が良いですね!
すごく楽しい会でした。
ありがとうございました。
 
Kさま
自分の心と向き合う、そんな時間だったように思います。
いつもは意識していなかった「片付け」の本ですが、今の自分に必要な本だったのだと気づきました。
なんだか片づけたい欲がムクムクと湧いてくるのを感じました。
ひとりで黙って本を読んでいるだけでは得られない体験ができると思います。
みなさんにおすすめしたいです。
 
Yさま
初めてのしつもん読書会、とてもためになり面白かったです。
他の方の考えなども参考になりました。
こんな本の読み方もあるんだなあと驚きでした。
家に帰って本を読むのが楽しみになりました。
愛さんの落ち着いた振興ぶりに安心して楽しく受講できました。
 
ありがとうございました。
 
 
しつもん読書会は、5月からも毎月1冊ずつ本を決めて、続けて開催していきます。
同じ本に興味を持った人との出会いやつながりは、かけがえのないものになると思うんですよね。
そして、しばらくは「片付け」関連の本を課題図書にする予定です。
続けて参加すると、より仲良くなれるかもですね!
 
今後の詳細は、またご案内させていただきます。

 

先行案内を受け取りたい方は、ぜひLINE@の友だち追加をお願いします!

友だち追加