【動画】季節の変わり目だから、洋服の見直し | 思い込みから解放・当たり前を変えていくアロマ術《山形⇒オンライン・全国》

思い込みから解放・当たり前を変えていくアロマ術《山形⇒オンライン・全国》

心と身体が元気で過ごせますように。
たくさん笑顔でいられますように。
自分らしく輝けますように。

季節の変わり目、体調崩していませんか? 


1滴のオイルで心身の癒しを。

1日5分でお家を安らぎの場に。

笑顔ライフ・アイです。

 

3月のお知らせ

アロマタッチday

27日(水)11時~18時 

 

仕事帰りに★アロマハンドケアday 

29日(金)19時~20時30分 


日程リクエスト対応日時

↓↓

25日(月)15時~18時

28日(木)11時~14時

 

*随時変更していきますキトリ

リクエストはこちらからご連絡くださいやじるしやじるし★★
 

LINE@では、先行案内もしています。


友だち追加

「アロマ&片付けが笑顔につながる理由」5日間無料メール講座への登録はこちら→無料メール講座
「忙しい看護師でも笑顔で過ごせるようになる無料メールマガジン」へのご登録はこちら→無料メルマガ

私が愛用しているエッセンシャルオイルについてはこちら→ドテラサイト にて購入・確認などできます!

YouTubeチャンネル新設しました⇒「笑顔ライフの種

 

体調を崩していたり、

ムズムズやカユカユで辛い思いをしていたりする人が増えているように思います。


私は…

「何ともない!」

訳ではなかったりするけど、

オイル(エッセンシャルオイル)を活用して

ツラくならずに何とかなっています。


(…去年までより楽かも)




そんなこんなで、春のような気温の日も増えてきました。


こうなると考えるのは、

「いつ冬物をクリーニングに出して片付けようか?」


私はこのタイミングで、

・来シーズンも着る洋服

・今シーズンでお役ごめんの洋服

・入れ換えるもの

を見直しています。


クリーニングもお金がかかるから…

「手放すものは、クリーニングに出さなくてもいい」

という考えにより、

このようにしています。


今回は、洋服以外も一緒に見たからか?

お役ごめんが多かったなぁ。


10年くらい着てきた大好きな服 も、

この冬新しくかったばかりの服 も、

判断基準は一緒です。


…決めきれてないものもあって、

動画撮ってからも迷ってるのもあったりするのですが…

 

 

持ち物や洋服の見直しは、自分自身を見つめること

だと思っています。


だから、

変化していて当たり前。


ずーっと変化なし じゃ、それはそれで…と、私は思うのです。。


⏬もっと詳しく聞きたい!質問したい!

そんなかたは「友だち追加」してメッセージ下さるとスムーズです。 

友だち追加