【動画】無印良品週間開催中だから…片付けも! | 思い込みから解放・当たり前を変えていくアロマ術《山形⇒オンライン・全国》

思い込みから解放・当たり前を変えていくアロマ術《山形⇒オンライン・全国》

心と身体が元気で過ごせますように。
たくさん笑顔でいられますように。
自分らしく輝けますように。

無印良品週間開催中ですって。

1滴のオイルで心身の癒しを。

1日5分でお家を安らぎの場に。

笑顔ライフ・アイです。

 

3月のお知らせ

アロマライフ体験会:ムズムズ対策クリーム作成付
22日(金)10時30分~11時45分 


アロマタッチday

27日(水)11時~18時 

 

sss19日(火)10時~12時 しつもん読書会

 

仕事帰りに★アロマハンドケアday 

29日(金)19時~20時30分 


 

日程リクエスト対応日時

↓↓

19日(火)15時~18時

22日(金)15時~18時

25日(月)15時~18時

28日(木)11時~14時

 

*随時変更していきますキトリ

リクエストはこちらからご連絡くださいやじるしやじるし★★
 

LINE@では、先行案内もしています。


友だち追加

「アロマ&片付けが笑顔につながる理由」5日間無料メール講座への登録はこちら→無料メール講座
「忙しい看護師でも笑顔で過ごせるようになる無料メールマガジン」へのご登録はこちら→無料メルマガ

私が愛用しているエッセンシャルオイルについてはこちら→ドテラサイト にて購入・確認などできます!

YouTubeチャンネル新設しました⇒「笑顔ライフの種

 

無印良品週間開催中って知っちゃったら、行っちゃうんですよね。

 

でも、整理収納アドバイザーでもありますから、

使うモノ しか買いません。

 

予定していなかったものも買ったけど、使うモノ だから購入しました。

 

さて、何を買ったのか…?

そして買ったものをどう使ったのか?

 

ニーズがあるかはわかりませんが、動画にしてみました。

 

 

長めの24分です。

(長めっていうか、長いです)

 

購入品を知りたい方は、前半のみ。

片付けに関してみたい方は、後半のみ。

 

そんな感じで見ていただけたらいいかなと思っています。

(あ、偉そう…ごめんなさぁい…)

 

 

でも、

無印良品週間は、大物を購入する時には本当にありがたさが染みませんか?

 

しかも、この新生活スタートに合わせた時期に開催してくれるんだから、なおさらです。

 

 

動画へのご意見や、リクエスト等ありましたらLINEから起きがるにどうぞpink sraim*

矢印

友だち追加