お弁当3連発 | 働く女性向け大阪食事家電付きハウス

働く女性向け大阪食事家電付きハウス

大阪市城東区にある笑顔いっぱい家は、仕事バリバリ、毎日残業、ご飯作る暇もゆっくり食べる時間もない!そんな働く女性向けに考えた食事のサービスが付いたシェアハウスです。

食事付きのシェアハウス
エガオイッパイヤはお昼のお弁当も受注生産でお届けしています。

いきます 3連発‼️

こうやって見ると野菜だらけ!

ご飯も別についています。

{4C33EC9F-071C-4BBB-AC82-FAC1F6B84CBF:01}
鶏からメインのお弁当

{AA8ACF98-4868-4A9C-8B11-A8D7F08B8475:01}
チキンソテーハニーソースがメイン

{2AB313D2-6117-4677-8ECC-F884031BFDD4:01}
肉じゃががメインのお弁当

お客様のお昼休憩に安らぎと笑顔がありますように☆平日毎日お届けしています。


◾︎最近恋愛が昔の感覚でいっても、
何だか昔みたいに上手くいかないな~
という方、
恋愛系のセミナーが7月25日大阪であるそうですよ(^^)メイクセミナーも合わせてあるとか!
メイクは 本当に細かいテクニックの積み重ね音譜まいっか~ では、まいっか~な顔になっちゃう。。
面倒くさがりの私はどこでもうっかりスッピンで行きますが、
いざという時にきちんとメイクできるようにレッスン受けました!
今日気合い入れたい!という日はお仕事絡みでも遊び関係でも急に来ますからラブラブ

備えあれば憂いなしです(^^)
詳しくはこちら↓