朝も毎日ちがうおかず大変! | 働く女性向け大阪食事家電付きハウス

働く女性向け大阪食事家電付きハウス

大阪市城東区にある笑顔いっぱい家は、仕事バリバリ、毎日残業、ご飯作る暇もゆっくり食べる時間もない!そんな働く女性向けに考えた食事のサービスが付いたシェアハウスです。

朝ごはん

写真で見ると同じようにもみえるけど、
エガオイッパイヤでは毎日違うおかずを出しています(^^)

パンも
・クルミ混ぜ
・プレーン
・塩系のフレンチトースト

と、変化をつけています。

変わらないこと、変えないことは簡単なんだけどねー、
変わることはとってもとっても大変な事だったりもする。大変でも大事。

あれ⁈
たいへんたいへんっ

て、大きく変わるって書くのか。

お仕事どう?
もう大変なのよね~

ていったりするけど、
大変ってマイナスな言葉じゃ無かったりしてね。

プラスの為の変化の時期にある人

大変だけど、大変じゃない変化はきっと無いから、何とかやってみせましよっ(^^)



{9DA4A800-328C-4F3F-9BF4-B74DAA481BC9:01}


{5EF46862-6E21-44BF-B9D6-44097461C38E:01}


{16AF555C-EDBB-417B-A488-B5E7367EA3D0:01}



こんなメイクレッスン付きの会がありますよ☆