お誕生日おめでとうどうやって伝える? | 働く女性向け大阪食事家電付きハウス

働く女性向け大阪食事家電付きハウス

大阪市城東区にある笑顔いっぱい家は、仕事バリバリ、毎日残業、ご飯作る暇もゆっくり食べる時間もない!そんな働く女性向けに考えた食事のサービスが付いたシェアハウスです。

食事付きの寮に近いお家やってます
エガオイッパイヤ山本です。

お誕生日のお祝いって、何かお金で買うものじゃなくて、違ったお祝いの仕方無いかな~と思っている方、

こんなのはいかがでしょうか?

帰りが遅かったから、その日には食べてもらえなかったけど、
それでも喜んでくれました❤️❤️

{B71737B4-008F-4501-8685-7C714DCAA301:01}

エガオイッパイヤでお誕生日を迎えてもらえる、
100年弱(長めに)の人生の中で!一度でもエガオイッパイヤでお誕生日を迎えてもらえたことに、何だか嬉しいのです。

ありがとう(^^)

おめでとう(^^)

ひとと違う感性を持った、
芸術肌で男前女子。
人情深く、なのに見た目は今どきでキュート!

あなたの人生の中で何かしらプラスになるように、私たちもハウス運営頑張ります♪


ブログの最後に、

マンネリメイク…
何か変われるはずなのに方法わからなーい!
メイクでお悩みの方に、一つだけおすすめさせて下さい。
こんなテーマでメイクを教えてもらえるチャンスがあります!
こちらのセミナーのメイクの先生
素敵ですよ音譜私も最近受講したんです!
とても丁寧に教えて頂きましたm(__)m

私の母譲りの左右非対称な眉…

33歳になっても、
毎回どっちに合わせようか迷う始末…

思い切って受講したら、

ひらめき電球解決!

私の眉、そこだったかぁー‼️

ご興味ある方はこちらを↓ドキドキ