いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

  やはり最強だった!

 

 

以前のこちらの記事に

書かせていただいた、

↓↓↓

 

 

 

フォロワー様が

教えてくださった

最強保冷バッグ筋肉キラキラ

 

(種類はこれなんですが、

今見たら売り切れてたアセアセ)

↓↓↓

夏場の強い味方な保冷バッグ!

 

 

長女的には、

今まで使っていたものより

よく冷えてる気がする~ニコニコ

 

 

という感じだったんですが、

さらに具体的な実験結果

が欲しいと思っていて。

 

 

そんな中、

 

 

とうとうその機会が

訪れました凝視キラキラ

 

 

 

次男・三男が

試合で遠征する日。

 

 

夫が配車係として

終日行ってくれることに

なっていたので、

 

 

 

(久しぶりに弁当作ったら

手際が悪すぎて大変だった)

 

 

長女に作るのと全く同じように、

 

曲げわっぱにパストリーゼ、

(と見せかけて

業スーで買った食品OKの

アルコール除菌スプレー)

 

手袋装着しながら作業。

 

しっかり冷ますのはもちろん、

素材の水分ゼロにする勢いで

ペーパーに水分吸わせてから

詰めたり

 

米におかずが触れないように

おかずカップを駆使したり。

 

 

そして行く直前に

蓋をして風呂敷で包み、

 

上下に保冷剤を仕込んで

持って行ってもらいました。

 

 

行きの車は冷房が効いているものの、

遠征先の体育館は冷房ナシ。

 

(なのでこの時期のスポ少って

熱中症がとにかく心配で笑い泣きアセアセ

子どもがうんざりするほど

口うるさい熱中症対策鬼BBA

と化してます笑い泣き)

 

 

長女の場合は教室に冷房があるため、

長女の時よりも過酷な環境。

 

 

最強保冷バッグに入れてから

およそ5時間。

 

 

結果はと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思うほど

しっかり

冷えていたそうあんぐりびっくりマークキラキラ

 

(※もちろん、

保冷剤の個数とか時間とか、

環境によっても大きく

違ってくると思います。)

 

 

 

 

こんな感じで、

上下に保冷剤を入れました。

 

 

(食べかけごめんね)

 

 

あまりにしっかり冷えてて

ごはんが冷たくなりすぎてた

みたいですが笑い泣きキラキラ

 

 

味的な事で言うなら、

あまり冷たくない方が

いいのかもしれませんが、

 

この時期の最優先事項は

 

【いかに腐らせないか】

 

 

なので、

冷蔵庫レベルで

冷たいのなら

 

 

やはり

サーモスは

最強である。

 

 

という事ではないでしょうか笑い泣きグッキラキラ

 

 

厳密に言うと、

 

 

同等金額くらいの

他の保冷バッグで試したことないので

全ての保冷バッグの中で

本当に最強なのかは分かりませんが、

 

 

500円以下で買った保冷バッグに

保冷剤と一緒に色々入れて

外に持って出た時は、

 

数時間で冷たさが無くなっていたので

 

そう考えるとやはり

個人的には

最強だと思います笑い泣きキラキラ

(教えてくださったフォロワー様。

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ)

 

 

夏休みには入りましたが、

中学のゼミがある日は

弁当がいるので、

 

本格的な夏日を前に

教えていただけて

本当に助かりました笑い泣きキラキラ

 

 

《中学生女子弁当下差し

 

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

熱中症対策にも‼

冷感アイテムキラキラ

 

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

 

かなり良きキラキラ

セット使いがオススメ指差し飛び出すハート

↓↓↓

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム