いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

今年の2月から

 

 

新NISA

 

 

投資を始めた私。

 

 

 

最近

レアジョブ

損切しました。

 

 

そして

出来た資金で何を買うか

悩んだところ

 

 

夫が最近悩んでいる

 

 

膝の痛みを解決してくれる

企業はないのか?

 

 

 

そう思い

 

膝 銘柄

 

検索してみると

 

 

出てきた会社が

 

 

 セルシード

 

 

 

そう言えば

 

夫に送られてくる

企業からの封筒でも

 

 

 セルシード

 

 

見たことある。

 

夫も持っているなら

安心だ

 

値段を見てみると

 

452円

 

 

 

レアジョブ

売ったお金で即買える

 

ので

 

 

買ってみることにしました。

 

 

この時

本当にレアジョブの損切を

行った後で

 

 

テンションが

上がっていたのかもしれません

 

 

今まであれほど言っていた

 

鉄の掟

 

PER 15以下

 望ましい

 

PBR 1倍付近 

望ましい

 

 

ROE 1%以上 

絶対

 

  配当 優待も併せて

   4%以上  

絶対

 

自己資本比率 30%以上 

絶対

 

 

 

 

 

すっかり

無視して

 

 

勢いだけで買っていました。

 

 

 

 

その夜

 

 

夫に

セルシードを購入したことを

伝えると

 

 

 

 

言われました。

 

 

 

 

どうしよう?

売るべきか

 

聞くと

 

 

 

 

 

 

バイオ株は

 

火が付くと

嘘みたいに上がり

 

乱高下激しく

 

素人には向かない

 

 

ただ

 

夢はあるから

 

宝くじ感覚で持っておくのは良い。

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

そして

翌日

 

 

バイオ銘柄の洗礼を受けることに

なるのでした。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

着痩せが叶いまくる神シャツキラキラ

2024/06/22
トップス: No Brand ¥3,520
シューズ: No Brand ¥7,200
アクセサリー: No Brand ¥2,860
パンツ: No Brand ¥2,980
アクセサリー: No Brand ¥3,000
アクセサリー: No Brand ¥1,100