いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

今年の2月から

 

 

 新NISA

 

投資を始めた私。

 

 

 

ずっと

気になっている銘柄がありました。

 

 

それは

 

レアジョブ

 

 

 

918円で買ってから

 

あれよあれよと

 

下がって

 

現在430円付近

 

損益は

-52%

 

にまで

 

達していました。

 

 

 

どうして

この銘柄を

購入したのか

 

今になっては思い出せないくらい

 

私の決めた

基準も全く達成しておらず

 

 

初めての株購入に

浮かれていただけかもしれない

 

ここは

 

 

 

 

 

かもしれない…。

 

 

そう思って

 

人生初めての

 

 

 

 損切

 

 

を行いました。

 

 

9万円が

4万円に

なってしまったのは

 

とても痛いのですが

 

未来ありそうな

ほかの銘柄を購入して

見ようと思います。

 

 

損切して思ったのは

 

今まで画面を見て

 

-52%かぁ

 

 

痛いな~

嫌だなぁ~

悲しいなぁ~

 

なんて

 

負の感情が

起こっていたのですが

 

 

損切を行い

 

手元に資金が返ってくると

 

すごい楽な気分になりました。

 

どうしてか

わからないですが

 

負の感情がふっと

なくなりました。

 

 

日々

マイナスをみて

ストレスをためるくらいなら

 

損切も必要な

ことかもしれない

 

そう思いました。

 

 

株式投資は奥が深い。

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

着痩せが叶いまくる神シャツキラキラ

2024/06/22
トップス: No Brand ¥3,520
シューズ: No Brand ¥7,200
アクセサリー: No Brand ¥2,860
パンツ: No Brand ¥2,980
アクセサリー: No Brand ¥3,000
アクセサリー: No Brand ¥1,100