いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

今年の2月から

 

 

新NISA

 

投資を始めた私。

 

 

6月に入り

 

 

 

 

夫のもとに届く封筒。

 

 

それを開封していると

 

またもや

 

羨ましいものを

見つけてしまいました。

 

それが

 

日本取引所グループ

 

 

 

 

 

2000円の

クオカードが2枚

 

 

 

 

 

4千円分も!

 

 

 

早速

自分の鉄の掟に

見合った銘柄なのかを

確認してみました。

 

 

 

PER36.48倍

 

PBR5.94倍

 

自己資本比率

0.4

 

 

配当利回り

1.65%

 

 

 

これ

これ

 

いくら

株主優待で

4000円のクオカード貰えたとしても

 

 

 

 

それもよく見たら

 

2025年3月末の

 

 株主優待

 

 

 

株主優待も廃止

 

 

 

夫よ。

これは

失敗した投資だな。

 

夫も失敗してるんだね。

 

なんて

声をかけると

 

 

 

含み益も配当もある状態だそうで

 

 

 

逆に

小ばかに

されてしまいました。

 

 

悔しいにっこり

 

 

私も早く夫に勝ちたいと、

 

 

無駄な対抗心が

出てきてしまいました。

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

 

かなり良きキラキラ

セット使いがオススメ指差し飛び出すハート

↓↓↓

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム