いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

 

今年の2月から

 

 

 新NISA

 

投資を始めた私。

 

 

 

 

 

新しく仲間になった

 

新東工業さん

 

 

 

PERやPBRを夫に説明し、

 

条件に合っていた旨を

伝えたのですが

 

 

夫から

 

 

 

聞かれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPを見たら、

 

 

 

 新東工業

 

とは

 

あらゆるものを生み出す「ものづくり」。

そのような「ものづくり」をずっと支え続けているのが

「新東工業グループのものづくり」です。

私たちは、その時代の新しい技術に、創造的なアイデアや培った技術を加え、

グローバルに発展させることで成長してきました。

 

時代が変わっても世界を驚かせる「ものづくり企業」であるために、

私たち新東工業グループは挑戦し続けていきます。

 

HPより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の条件と優待につられ

焦って

 

 

新東工業さんを買った私ですが

 

できるだけ

会社の業務内容ぐらいは

チェックするように

 

 

夫に言われました。

 

 

落ち着いて考えたら

確かにそうだよな

 

久々に

投資をして浮足立っていた

 

私でした。

 

 

 

新東工業さん

HPざっと見てみたけれど

 

何を作っている会社か

あまりよくわかりませんでした。

 

工場見学とかあったら

行ってみたいな。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

 

かなり良きキラキラ

セット使いがオススメ指差し飛び出すハート

↓↓↓

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム