いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

  今週の中学生女子弁当

 

 

 

期末が始まったので

あまり数は作ってないんですが

 

相変わらず

いつも同じ副菜昇天

 

 

 

見えにくいですが、

米に直接おかずが触れないよう

セリアで買った透明の

おかずカップの上に乗せたり

(レンコンの奥にチラッと

見えてるやつ)

 

他のおかず同士も

おかずカップで仕切ってます。

 

あとは煮物系をやめて、

焼いたり炒めたりしたものを

入れるようにしました。

(なのでなおさら

毎日同じようなものになる泣き笑い)

 

 

赤が欲しい時は

トマトじゃなくて

パプリカを塩焼きしたものを

入れたり。

 

 

本人は好きではないであろう

柴漬けも相変わらず入れてる泣き笑い

 

 

以前こちらの記事で

教えていただいて購入した

サーモスの保冷バッグが

かなり良い仕事してくれてて

↓↓↓

 

 

今までのよりも

しっかり冷えてる感じがするそうあんぐりキラキラ

(教えてくださって本当に

ありがとうございます笑い泣きキラキラ)

 

 

梅雨に入ってジメジメマシマシで

ますます心配ですが、

 

引き続き気をつけつつ

頑張りたいと思います筋肉キラキラ

 

 

《前回の中学生女子弁当下差し

 

 

PR

  美味しくて幸せなおうちごはん!

 

 

うちの家族は

餃子で出来ている

 

と言っても

過言ではないくらい

(過言だろ)

 

餃子が大好きで

頻繁に食卓に上るのですが

 

今回お試しさせていただいた

こちらの餃子が

めちゃくちゃ

美味しくて酔っ払いピンクハート

 

PR

 

徳島自慢のブランド地鶏

「阿波尾鶏」のミンチを使った

珍しい鶏餃子なんですあんぐりキラキラ

 

しかもこの餃子

 

 

 

お塩で食べるんですあんぐりキラキラ

 

付属のお塩で食べると

これがまた絶品で酔っ払いピンクハート

 

 

 

ジューシーであっさりとして

野菜もたっぷり入っているので

いくつ食べてもヘルシーデレデレピンクハート

 

罪悪感少な目で食べられるので

無限にいけちゃいますニヤニヤキラキラ

 

↓↓↓

 

 

 

お次はこちら指差し飛び出すハート

 

 

ダイエットにもピッタリだし、

あまりの便利さと美味しさに、

涙すら出てくる(マジ)

 

 

PR

 

低糖質でやさしい

惣菜セット笑い泣きキラキラ

 

たっぷり全9種類グッキラキラ

 

 

 

メニューは全て

管理栄養士さんが監修し、

栄養バランスをしっかり考慮して

開発されていて、

 

 

 

冷凍のままレンチンするだけで

超簡単&あっという間に食べられる笑い泣きキラキラ

 

 

今回、ハプニングまみれで

食材の買い出しが一切できず、

(7人家族で買い出し行けないのは

かなりの死活問題)

 

マジでごはんどうしよう…

って絶望していたので、

 

この惣菜セットに

めちゃくちゃ助けられました笑い泣きキラキラ

 

 

 

ごはんをプラスするだけで

立派過ぎる一食に笑い泣きキラキラ

 

冷凍庫に入っていると

いざって時にマジで便利だし、

 

糖質も低いので

ダイエットにもおススメグッキラキラ

↓↓↓

 

 

最後はこちらキラキラ

 

 

過去にもお試しさせていただいて、

あまりの美味しさに家族で

感動しまくった

 

PR

 

新潟県奥阿賀で栽培された

お米場田心のお米キラキラ

 

 

 

精米するまでの保管方法は

雪蔵保管と言って、

 

天然の雪を使用した保管方法なので

お米にとってストレスの無い環境で

保管されていて、

 

1年間雪の保管により

常に美味しさが保たれているんですあんぐりキラキラ

 

 

 

 

 

炊き立てはもちろん、

冷めてからも美味しいので

おにぎりにしても絶品です酔っ払いピンクハート

 

↓↓↓

 

 

《本日4倍デーキラキラ

イベントバナー

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

 

かなり良きキラキラ

セット使いがオススメ指差し飛び出すハート

↓↓↓

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム