いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

今年の2月から

 

 

新NISA

 

 

投資を始めた私。

 

 

 

先日、我が家の

トイレットペーパー事情

 

 

 

 

を知った私ですが

 

 

まだまだ

株主優待に支えられていることを

知りました。

 

 

それが

こちら

 

 

日用品サランラップ

 

 

 

我が家のサランラップ

洗剤の日用品は

 

ヤマダデンキ

 

株主優待

 

 

 

優待券に支えられているそうです。

(1か月~3か月分)

 

 

 

ヤマダホールディングズ

100株で年間

1500円分の買い物券がもらえ

 

1000円につき500円使えるみたいで

 

 

実質半額

 

 

買えるようです。

 

 

節約家の夫

スーパーの値段と比較しながら

同じ値段のものをチョイスして

半額で買ってくるそうです。

 

 

 

 

こちらは

 

配当が3%

優待利回りも3%

 

あるので

 

合計4%以上

 

ということで

 

私の鉄の掟

 

 

 

PER 15以下

 望ましい

 

PBR 1倍付近 

望ましい

 

 

ROE 1%以上 

絶対

 

  配当 優待も併せて

   4%以上  

絶対

 

自己資本比率 30%以上 

絶対

 

 

 

にも

合致する銘柄でした。

 

4万円台というのも

株の中では手を出しやすい

値段なので

 

ウォッチリストに入れておこうと

思いました。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

 

かなり良きキラキラ

セット使いがオススメ指差し飛び出すハート

↓↓↓

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム