いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

  実はリニューアル前から…

 

 

 

使い続けることで、

まつ毛の

ハリコシアップ筋肉キラキラ

目元もケアできる成分を配合し

潤ったボリューム感のある

目元に導いてくれる、

 

 

PR

 

スカルプD

まつ毛美容液プレミアムキラキラ

 

【期間限定!ポイントアップ中★】【最大10%OFFクーポン配布中】【楽天デイリーランキング1位獲得】スカルプD アイラッシュセラム プレミアム | スカルプd アンファー スカルプd まつげ美容液 まつげパーマ

 

毛髪補修成分

4倍配合※ キラキラ

※毛髪補修成分(加水分解ケラチン(羊毛)、BG 、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa 、DPG)をSDアイラッシュセラムピュアSSC3と比較して4倍配合

 

まつ毛を

内側からも外側からも

Wダメージケア。グッキラキラ

 

潤いを与え、

キューティクルのめくれを整えて

ダメージを受けにくいまつ毛へ指差し飛び出すハート

 

 

 

こちら、

7年ぶりにリニューアルされた

新バージョンなんですが、

 

 

実は

 

 

 

リニューアル前から

ずっと愛用

しているんです。

(色が違う2本が

リニューアル前のもの)

 

と言うのも、

 

約2年前に三男の

無熱性けいれんから始まり、

末っ子の救急車騒ぎや

体調不良などが続いたあたりに

 

相当メンタルがやられまして、

それに関係してなのか何なのか

 

ふと気が付いたら

 

まつげが産毛状態

になっていて昇天

 

 

ストレスってまつ毛に

影響するものなの??

 

気付いた時には

わりと時すでに遅しで、

(毎日鏡みてたはずなのに、

急にハッと気が付いた)

 

抜けまくったのかなんなのか

スッカスカで、

スッカスカだけじゃなく

1本1本が産毛のように

激細くひょろひょろで

 

このまま放置してたら

まつげ消滅するんじゃね?

 

 

みたいな状態になってしまってて、

(写真撮るって概念ゼロでしたが、

今となっては撮ってりゃ良かったと

ちょっと後悔してる笑い泣き)

 

 

藁にもすがる思いで

使い始めたのが

スカルプDのまつげ美容液。

 

 

公式には1日1回と

書かれてあるんですが、

より効果がアップするとのことで

 

夜は目元&まつ毛に塗って、

朝はまつげのみに使うっていう

 

朝晩2回使用を

毎日続けました。

 

(スキンケア前の使用

効果あるらしいので、

洗面台において

忘れないようにしてますグッキラキラ)

 

 

で、続けた結果、

下記の写真は

軽くマスカラ塗った状態ですが

 

 

 

まつげ、

ちゃんと生きてる笑い泣きキラキラ

 

薬機法があるので

ガッツリコレっていう事が

書けないのがもどかしいんですが

 

瀕死だったまつげが

ちゃんとまつげとして

生きております笑い泣きキラキラ

(伝われっ笑い泣き)

 

 

瀕死から回復したことが

ある方だったら分かると思うんですが

(↑いるかなこういう方)

 

マスカラ塗るときに

一番違いを感じるというか、

 

まつげがちゃんと

反発してくれるというか、

 

コシが出てくると

マスカラの塗り心地が全然

違ってくるんですよねあんぐりキラキラ

 

 

と言うわけで、

私の中では

 

 

 

信頼感が

半端ないのです。

 

 

 

チップの長さ・カーブにこだわり

塗りやすさが実現されている

ふわふわ三日月チップ​

のおかげで、

 

使いやすさもバッチリグッキラキラ

 

 

※アレルギーテスト済み 

※皮膚刺激性テスト済み 

※敏感肌パッチテスト済み 

※眼刺激テスト済み 

全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。

 

 

リアル継続してるからこそ

お伝えしたいのが

 

是非続けて

使ってみて笑い泣きキラキラ

 

 

せっかくなので今は

今回ご提供いただいた

リニューアルタイプを

継続使用中指差し飛び出すハート

 

またレポさせて

いただきたいと思いますキラキラ

 

 

『ameba限定セット』の

お得なクーポンも出ているので

是非チェックしてみて

くださいグッキラキラ

 

 

まつ毛美容液プレミアム

+マスカラセット

20%OFFキラキラ

(06/03 10:00 ~ 06/30 23:59)

イベントバナー

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

イベントバナー

 

 

【La-gemme】

対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(05/31 16:00 ~ 06/13 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(06/04 20:00 ~ 06/11 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【and Me】

【THANK YOU SALE】

対象アイテム

50%OFFクーポンキラキラ

(06/02 18:00 ~ 06/12 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】