いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

  まさにりそうのこーひー!

 

 

こちらでも

書かせていただきましたが、

↓↓↓

 

 

健康診断で

看護師さん(なのかな?)が

 

腹囲があまりに増えすぎてて

間違いじゃないかと

測り直しをしてくださるほどに

 

 

image

(※2024年最新フォト

こっち見て微笑むな怖ぇから)

 

腹囲がヤバめの

どうも。小太りです。

 

 

ちなみにこちらは

2023年

↓↓↓

(腹が尻。)

 

 

なんでこう…

歳いくと腹周り中心に

ヤバくなってくるんでしょうかね昇天

 

よほど強い意志で

危機感を持たないかぎり、

 

ズボンのボタンが

止まらないままの人生

 

だと思うんですがにっこり

 

 

今回初めて

お試しさせていただいた

こちらがなんと、

 

 

 

楽天1位獲得*キラキラ

 

年齢とともに減りにくい

お腹の脂肪を減らすのを

【助ける】

機能性表示食品の

ダイエットサポートコーヒー 笑い泣きキラキラ

 

*ダイエットコーヒーランキングデイリー1位2024年4月23日更新4月22日集計

 

 

 

 

 

 

 

 

内臓脂肪と皮下脂肪や

ウエスト周囲径を

減らすのを助ける機能があると

報告されている

 

葛の花由来イソフラボン

(テクトリゲニン類として)

を配合グッキラキラ

 

 

 

一杯分ずつ

小分けの袋に入っていて

 

 

 

 

溶けやすい細かな

粉末状になっているので

 

 

 

水やお湯を足して

飲みます指差し飛び出すハート

 

普通のコーヒーのように、

お好みでミルクや豆乳、

はちみつを足してアレンジしてもグッキラキラ

 

 

 

置き換えの

ダイエットサポートコーヒーではなく、

好きなタイミングで

【毎日1杯目安】

飲み続けるだけなので

簡単に続けやすい笑い泣きキラキラ

 

 

味の感じ方は

個人差があると思うんですが、

 

特にキツく感じるような

クセもなく、

ほのかにお茶の風味も

感じられるような、

雑味のないスッキリとした

美味しいコーヒーですあんぐりキラキラ

 

 

 

りそうのこーひーに含まれる

「炭」や「22種類の乳酸菌」

による整腸作用の効果で、

体質によってはお通じの回数が増えたり

お腹がゆるくなることがあるそうです。

 

 

 

私は毎日欠かさず

ブラックコーヒーを

浴びるように飲むので、

 

一杯分をこちらに変えて

続けようと思いますデレデレピンクハート

 

 

限定クーポン

もあるので、

 

私のように

腹囲が気になる方は

是非チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

↓↓↓

 

【りそうのこーひー】

1644円OFFクーポン*読者限定キラキラ

(06/01 00:00 ~ 06/11 01:59)

イベントバナー

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

イベントバナー

 

 

【La-gemme】

対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(05/31 16:00 ~ 06/13 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(06/04 20:00 ~ 06/11 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【and Me】

【THANK YOU SALE】

対象アイテム

50%OFFクーポンキラキラ

(06/02 18:00 ~ 06/12 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】