いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

皆様朝の記事に

コメントありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

BBAの便通事情を

ブログで公表するのも

なんなんですが(笑)

 

おかげさまで無事

出ました笑い泣きキラキラ

 

 

昨日はとりあえず

たっぷり食べて

アホほど水飲んで

 

 

布団に入って日付が

変わったあたりから

 

 

腹が激痛昇天

 

 

にも関わらず出なくて、

その後1時間おきにくらいに

刺すような痛みがあるものの

結局出ず、

 

 

明け方5時ごろ。

 

 

よりにもよって

 

 

長女の朝食と弁当作りで

一番忙しい時間帯に

トイレから出られず昇天

(昨年と同じ流れ)

 

 

とりあえず出られそうな

タイミングで出て

アホほど繰り返し手洗いして

手袋して食事と弁当作って

 

どうにか送り出した後

悶絶しながら次は

小学生チームの朝食作って

 

 

配膳したタイミングで再び

トイレに籠城。

 

 

タイミング見計らって出て

またアホほど手洗いして

 

 

小学生チームを送り出した後

三度トイレに籠城。

 

 

また出られそうなタイミングで出て

手洗い→家事→合間に籠城

 

を、

 

 

午前中ひたすら

繰り返していました笑い泣きキラキラ

(しぬるかとおもた。)

 

 

バリウムの時に

お腹を膨らませる粉薬?

的なものも一緒に飲んだので

 

HOUHI(放屁)

が止まらず、

 

しかも爆音なもので

(心底いらん情報)

夫や子ども達には爆笑されるし

 

 

何度も何度も籠城するから

家事も思うように進まないし

そのたびにアホほど手洗いして

消毒するから(←もうクセになってる)

 

 

手もガッサガサだし

 

 

マジで

最悪でした昇天

 

 

コメントでも書いて

くださっていましたが、

 

 

どう考えても

体に悪いですよね昇天

 

 

胃カメラ的なものは

全く未経験なんですが…

 

そして麻酔も未経験なので

 

 

それはそれで怖くて笑い泣きキラキラ

 

 

でも昨年もほとんどの方が

バリウムよりカメラの方が

楽だって仰ってたし、

悪い部分をちゃんと

見つけてもらうって意味でも

カメラの方がよさそうですね笑い泣きキラキラ

 

 

とりあえずもう

バリウムと台の上くるくるは

もういいかな昇天

 

 

皆様色々教えてくださって

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

そしてそして、

保科役の声優さんが鬼滅の無一郎君

なんですかあんぐり!?

全く気付かなかったあんぐりキラキラ

(このアニメのキャラと

このアニメのキャラの声優さんが

実は一緒、みたいな、声優さんネタ

大好物です酔っ払いピンクハート)

 

 

昨日から考えると結局

丸1日無駄にしてしまったんですが

 

後ろ倒しになった諸々を

なんとか取り返せるように

頑張りつつ、

 

疲れきった心身を

マンガやアニメで

癒したいと思います笑い泣きキラキラ

 

 

  やってみな…飛ぶぞ。

 

こちらの記事でも

紹介させていただいたんですが

↓↓↓

 

 

あまりの心地よさに

子ども達も虜になり、

奪い合いが勃発するほど

我が家で大ブーム中の

 

 

PR

 

ハグモッチキラキラ

 

 

【日本No.1獲得】さらに改善【正規品】ハグモッチ®【医師の92%が推奨*TVで紹介】15万人の眠りを変えた 高さ調整 枕 肩こり 首こり 人をダメにする クッション 大きい 抱き枕 いびき防止 妊婦 ギフト カバー 洗える 補充綿550g【品質保証3年】お手入れ簡単ぐるりファスナー

 

 

星楽天市場総合ランキング

第1位受賞

(更新日:2021年9月27日

 

星レビュー★

4.5、8,200件

(確認日:2024年4月26日) 

 

 

睡眠コンサルタントによる企画

どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、

睡眠の質を高められるので

睡眠のお悩みをサポート指差し飛び出すハート

 

 

医師、整体師の先生も絶賛で

妊婦さん用の抱き枕としても

とってもおススメグッキラキラ

(私も当時

こんなのマジで欲しかった笑い泣き)

 

 

 

最初はこんな感じで

とってもコンパクトに

届くんですが

 

 

 

封を切った瞬間

シュオオオー!!と

空気を含んで

 

 

 

元の形にキラキラ

(出してすぐは

シワがよっていますが、

しばらくすると伸びます)

 

 

白いのは補充用の綿。

一緒に入れてくれているので

自分好みにカスタムできます指差し飛び出すハート

 

 

 

しばらく置いておくと

つるんとシワが伸びました指差し飛び出すハート

 

今回も冷感タイプの、

カラーはブルーにキラキラ

 

 

 

 

サラッとしていて

肌に触れた瞬間ヒヤッとするので

暑い季節に超絶ピッタリグッ飛び出すハート

 

 

 

こちらから

綿を入れられるので

好きな高さに調節できます指差し飛び出すハート

 

 

ちなみにカバーは

取り外して洗濯OKグッキラキラ

 

生地は3種類あって、

 

ピンクハートベロア

ピンクハートコットン100%

ピンクハート冷感

 

 

から選べてカラバリも豊富なので

気分によってカラーを変えたり

寒くなってきたらベロアにしたしりて

 

季節問わず

気持ちよく使えます指差し飛び出すハート

 

 

 

(梁があるので

影が入っちゃうアセアセ)

 

 

包まれるような気持ちよさと

フカフカの抱き心地が

心底やみつきになるので、

 

 

今回のブルーも無事、

子どもに奪われそうです笑い泣きキラキラ

(主に弟トリオが

離してくれません(笑))

 

 

 

1年間(レビュー投稿で3年間)

商品の破損に関する保証ありグッキラキラ

 

 

シークレットクーポン

お得になるので

是非チェックしてみてください指差し飛び出すハート

 

 

【シークレットクーポン】

ハグモッチ10%OFFキラキラ

(06/03 00:00 ~ 06/25 23:59)

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

【La-gemme】

対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(05/31 16:00 ~ 06/13 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(06/04 20:00 ~ 06/11 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【and Me】

【48時間限定】全品対象★

30%OFFクーポンキラキラ

(06/04 20:00 ~ 06/06 19:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【THANK YOU SALE】

対象アイテム

50%OFFクーポンキラキラ

(06/02 18:00 ~ 06/12 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【for/c】

6月SS 対象商品限定

70OFFクーポンキラキラ

(06/04 20:00 ~ 06/11 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

着痩せが叶いまくる神シャツキラキラ

2024/05/09
トップス: No Brand ¥3,520
シューズ: No Brand ¥8,470
アクセサリー: No Brand ¥1,980
パンツ: No Brand ¥2,980
アクセサリー: No Brand ¥3,000
アクセサリー: No Brand ¥1,430