いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

 

  ハードオブハード昇天

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

昨日、人生2回目の

健康診断に行ってきたのですが、

 

 

今回は運悪く

まさかの午後から。

 

 

夕食は食べてOKだけど、

朝食は×なので

 

 

とにかく

 

 

 

 

空腹が辛いのなんの昇天

 

 

前回は午前だったので

ギリ耐えられたんですが、

 

今回は弁当作りのため5時起き

&午後からなので

 

耐える時間がとてつもなく長く、

 

 

過去に月曜断食を

したことがあるんですが、

 

この時は自分の意思で

はじめたことだったし、

自分の意思で食べる・食べないが

選べる状態だったから

耐えられたものの、

 

 

自分の意思とは関係なく

【食べない】を強制されることが

こんなにも辛いのかと笑い泣きキラキラ

 

 

水分も診断の2時間前から

×だったので

 

 

腹も減るわ喉も乾くわで

 

 

キツッイ昇天

 

 

仕事しようにも

頭が全然働かないし

そのうち頭痛も始まって

(食べない時間が長いといつもなる。

低血糖的な感じ??)

 

 

ちょっとこれもう

耐えれんなってことで

パソコン作業を諦めて

 

 

マンガに没頭(は?)

 

 

なんとか時間まで

しのぐことができました笑い泣きキラキラ

(ちなみに、ずっと読んでみたかった

怪獣8号読みました。面白過ぎてヤバい)

 

 

  看護師さんを驚かせる

 

 

実は診断1週間前から

ちょっと悪あがきしまして

(健康診断前あるある。

【診断が終わった瞬間から

反動ドカ食いリバウンド】

までがセット)

 

 

ちょっぴり

体重が減りつつあったおかげか

体重自体は昨年の診断時とほぼ同じ。

(そう。痩せてないねん。

昨年と同じになっただけにっこり)

 

 

ただ、

 

 

腹囲だけが

やたら増えていて、

 

 

測定してくださった方が

 

 

『あれ…?昨年から

体重は変わってないのに…

 

腹囲だけがかなり

増えているので、

 

すみません、もう一度

測らせていただいて

いいでしょうか??』

 

 

って言って

再度測ってくださったんですが

 

 

 

 

でしょうね。

 

 

結局1回目も2回目も同じで

 

 

『すみません。やっぱり

増えているようですアセアセ

 

 

ってなんかめっちゃ

気を遣わせてしまって昇天

 

 

その後、

 

 

あの苦行マシンに

乗り込んだんですが…

 

 

 

 

既視感しかない昇天

 

 

食べてないから頭痛いし

バリウム気持ち悪いし

急に右左って言われると

分からなくなってしまって

 

ひたすらパニック昇天

 

昨年と全く同じ状況になって

ただただ謝り倒しながら

硬い台の上でぐるぐるぐるぐる。

 

 

あまりの辛さに

 

 

 

逆に笑けてきて(謎現象)

 

 

顔面蒼白頭ボサボサ

ひとりでニヤニヤする

かなりヤバイ小太りににっこり

 

 

その後、下剤を飲んで帰宅するも、

 

 

こちらも前回同様

バリウム出てこず。

 

 

5時間あけて追加で下剤飲むも

 

 

全く出てこず。

 

 

頭痛も改善しないまま

予定していた作業もできず。

(ごはんは作って冷凍してた

カレーでなんとかできました笑い泣きキラキラ

過去の私グッジョブ笑い泣き)

 

 

そして

このブログを書いてる現在、

(23:00)

 

 

バリウム、

まだ出ません昇天

 

 

この流れ…

昨年と同じやつやん…

 

 

早朝に強烈な腹痛で

目覚めるやつやん。

 

 

いや…でも

昨年は午前で今年は午後の

タイムラグがあるから

ちょっとズレるかな…??

 

 

とにかく今年もハード過ぎて、

健康診断は大切なことだけど、

バリウムのあの機械は

もういいかなって

思いはじめてます笑い泣きキラキラ

 

 

《ちなみに昨年の

健康診断の様子↓》

 

 

【etoll.】どれもフォルムが可愛い♪トップス!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

【La-gemme】

対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(05/31 16:00 ~ 06/13 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(06/04 20:00 ~ 06/11 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【and Me】

【48時間限定】全品対象★

30%OFFクーポンキラキラ

(06/04 20:00 ~ 06/06 19:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【THANK YOU SALE】

対象アイテム

50%OFFクーポンキラキラ

(06/02 18:00 ~ 06/12 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【for/c】

6月SS 対象商品限定

70OFFクーポンキラキラ

(06/04 20:00 ~ 06/11 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

着痩せが叶いまくる神シャツキラキラ

2024/05/09
トップス: No Brand ¥3,520
シューズ: No Brand ¥8,470
アクセサリー: No Brand ¥1,980
パンツ: No Brand ¥2,980
アクセサリー: No Brand ¥3,000
アクセサリー: No Brand ¥1,430