いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

注意本日はバリウム後の

下剤の話が含まれますので

ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

あの機械

難しくない!?

 

 

 

先日、

初めてガッツリの

【健康診断】を

受けてきました。

 

(若い頃会社で行かされた

健康診断はなんかもっと

ザックリ簡単なものだった)

 

 

色んな検査を

諸々やって、

 

最後にあの

バリウム飲むやつ

(検査名忘れた爆笑)

 

をやったんですが、

パンツ以外全部脱いで

渡された検査着?的なのに

着替えて

 

お腹を膨らませる

粉薬的なのと

バリウムを飲みました。

 

人生初バリウム。

 

なんか偽物のヨーグルト

的な味で(笑)

 

一気に飲んでから

器械の上に立つように言われ…

 

 

そのあとが

大変だった。

 

 

あの、

硬いバスタブ

みたいな機械の上で

 

ぐるんぐるん

一回転するように

指示されるんですが、

 

緊張してるからか

 

咄嗟に左右が

分からなく

なって(笑)

 

 

右を下にしながら

斜めを向いてとか

 

左斜めで肘を外にとか

 

 

器械の動きに合わせて

ササっと動かないと

いけないのに全然できなくて

 

 

『違います!』

 

『すみません!』

 

『違います!!』

 

『すみません!!』

 

 

と、ひたすら

半泣きで謝り倒して

(ホント…心底

申し訳なかった昇天)

 

 

どうにかこうにか

終了したものの、

 

 

狭い機械の中で

ぐるんぐるん

回り続けていたからか

なんか頭が徹夜明けの

ような感じでぼーっとオエー

 

 

その後、

下剤を飲むように言われて、

 

4時間くらい過ぎても

出ない場合は追加で

下剤を飲むように言われました。

 

(ザックリと言われただけですが、

24時間以内にバリウム出ないと

なんやヤバイらしくて、

出なかったら病院行ってって

言われました(超ザックリ))

 

 

全て終わって

自分の服に着替えたのですが

 

元々出てる腹が

さらに飛び出るくらい

めっちゃ張ってて爆笑キラキラ

(ホント凄かった(笑))

 

 

そして帰宅後、

 

 

下剤を飲んだにも関わらず

なかなか出ない。

 

指示通り、

追加を飲むも出ない。

 

 

水いっぱい飲んだり、

ごはん多めに食べたりしても

なかなかドバっとは出なくて

 

頭ぼーっとするし

なんかお腹張ってるし

出すためにごはん

いつもより多めに食べて

さらに苦しいし、

 

 

そんな日に限って

徹夜労働昇天

 

 

布団に入ったのは

深夜の2時ごろ。

 

しかし…

 

どっかで書いたかもですが…

 

この年になるとね…

疲れすぎてると

逆に寝れんのね…昇天

 

 

明け方近くになって

やっと寝られたと思ったら

 

 

早朝5時前に

強烈な腹痛で

目覚めるという昇天

 

 

おかげさまで

24時間以内に

全て出た感じですが

 

 

腹痛と超絶寝不足に加えて、

出すために沢山食べたおかげで

 

無事体重も

増加しており昇天キラキラ

 

 

心身共に超ハードな

健康診断となりました泣き笑いキラキラ

 

 

《いい年のおばさん

平謝り記事泣き笑いキラキラ下差し

 

 

 

 

イベントバナー

 

【非公開クーポン】

オルナ ヘアウォーターが
51%OFFクーポンキラキラ
(06/04 20:00 ~ 06/11 09:59)
↓↓↓

 

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(05/31 16:00 ~ 06/13 15:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

No one knows

対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(06/04 20:00 ~ 06/11 09:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

店内全品

30%OFFクーポンキラキラ

(06/04 20:00 ~ 06/11 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

LAEMUSE

\楽天スーパーSALE限定!対象30%OFFクーポン配布!!/ 【LAEMUSE × 大人気トップブロガーeri.さんROOMコラボ商品】UVケア カーブスリーブ ダンボールジャージー カットソー プルオーバー 春 夏 ROOMコラボ

【超目玉!Summer SALE!】

対象アイテム

30%OFFクーポンキラキラ

(06/01 10:00 ~ 06/12 09:59)

↓↓↓

【対象商品&クーポンはこちら】

 

 

【超目玉!Summer SALE!】

対象アイテム

40%OFFクーポンキラキラ

(06/01 10:00 ~ 06/12 09:59)

↓↓↓

【対象商品&クーポンはこちら】

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓