いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

朝の記事で紹介させていただいた、

 

 

親子でハチャメチャに

お気に入りな

 

ハグモッチデレデレピンクハート

 

【日本No.1獲得】さらに改善【正規品】ハグモッチ®【医師の92%が推奨*TVで紹介】15万人の眠りを変えた 高さ調整 枕 肩こり 首こり 人をダメにする クッション 大きい 抱き枕 いびき防止 妊婦 ギフト カバー 洗える 補充綿550g【品質保証3年】お手入れ簡単ぐるりファスナー

 

 

の、続きまして

 

 

PR

 

子どもバージョンデレデレピンクハート

 

 

高評価★4.56【正規品】ハグモッチ mini® 子供 枕 (身長140cm以下推奨)【成長に合わせて高さ調整】抱き枕 U字 だきまくら こども まくら 子供用 キッズ【寝相攻撃ガード】人をダメにする クッション 大きい 補充綿550g【品質保証3年】

 

ハグモッチminiキラキラ

 

 

 

こちらも大人バージョン同様、

圧縮されて届きますが、

取り出した瞬間膨らみますグッキラキラ

(シュオオオー!って

勢いよく膨らむので快感だった爆笑)

 

 

 

比較するとこんな感じ。

 

長さが少し違うだけで、

フカフカ具合は一緒キラキラ

 

 

 

 

子どもバージョンも

補充用の中綿がセットになっているので、

 

オーダーメイドで

ボリュームの調整可能指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ギューッと抱きついて

眠るのにジャストサイズデレデレピンクハート

 

 

(各部屋におもちゃのバットが

転がっている我が家野球)

 

 

包まれているような感覚と

フカフカの抱き心地が

やみつきになるので、

 

末っ子自らすすんで

布団に向かってくれるし

 

眠ることが好きになって

深い眠りと育児のサポートを

両立してくれる

まさに神的アイテム笑い泣きキラキラ

 

 

 

こちらも大人バージョン同様に、

 

ピンクハートコットン100%タイプ

グリーンハートベロアタイプ

ブルーハート冷感タイプ

 

 

の3種類あって、

 

冷感タイプの

クールグリーンにしました指差し飛び出すハート

 

 

触るとひんやり冷たいし

フカフカ気持ちいいので

抱き着きながら

スーッと寝てくれます笑い泣きグッキラキラ

 

 

 

カーバーは取り外して洗えるので

 

夏の間は冷感タイプで、

寒くなってきたらベロアタイプに

変えて大切に使おうと思いますデレデレピンクハート

 

 

朝の記事でも書きましたが、

我が家では奪い合いが勃発するほど

大人気なのでかなりおススメですグッキラキラ

 

 

シークレットクーポン

発行されているので

是非チェックしてみて下さい指差し飛び出すハート

 

 

ハグモッチmini シリーズ 

20%OFFシークレットクーポンキラキラ

(04/24 20:00 ~ 04/27 09:59)

イベントバナー

 

 

大人バージョンはこちら指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

【シークレットクーポン】

ハグモッチ10%OFFキラキラ

(04/24 20:00 ~ 04/27 09:59)

イベントバナー

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ