いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

今年から

 

 新NISA

 

を始めた私。

 

 

 

 

下落に次ぐ

下落で

 

 

投資に関して

 

 

 

マイナスな気持ちになったり

 

 

 

夫の言葉に

 

 

 

 

励まされたり

している毎日ですが

 

 

 

ある時

 

夫がこんなことを言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

あなたも

記事にあげてた

牛さんマークの!

 

 

 

 

 

そうそうそう

 

これな

 

 

 

 

去年の6月ごろに

購入したから

 

 

とうとう

1回の購入で

 

 

1年もったよね。

 

 

 

1年分のトイレットペーパー

 

 

 

 

現在の残は

 

 

 

22×12ロール

 

 

 264ロール

 

 

これだけ

 

2か月は持つよね

たぶん・・・

 

 

 

次買うまでに

残っていれば

 

 

 

 

 

 

 

あれは株主優待で

貰っているので

 

買っているのでは

ありません。

 

 

買っているのではないから

ダブルのトイレットペーパーを

気兼ねなしに

使っているのです。

 

 

 

7人家族

 

1年間のトイレットペーパー

全て

 

 株主優待

 

で賄われているんだぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

株式優待の凄さなんだ。

 

さらには

優待だけでなく

この会社は配当も3%以上ある。

 

 

1年間の

トイレットペーパー

お小遣い

 

 

 

1年に1回か2回

くれる

 

 

 

これが

株式投資の凄さなんだ!

 

 

 

 

それでも

あなたは株式投資をせず

貯金しておきますか?

 

 

 

なんて

畳みかけられました

 

 

 

あの一時期に

大量に送られてきて助かるけれど

正直、邪魔だと思っていた

 

うちのトイレットペーパーが

 

 

 

株主優待

 

 

だったなんて

 

 

なんて

有り難いんだ。

 

 

 

 

下落のことは忘れ

 

簡単に洗脳された私でした。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール