いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

今年から

 新NISA

 

で投資を始めた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに

 

-21万円

 

の金額に狼狽えているのですが

 

 

夫はというと

 

 

 

 

 

 

株価なんて

気にすんな

 

それよりも

 

お金稼いだり

節約して

 

入金力をあげる

 

それだけでいい

 

 

 

とのことでした。

 

 

気にするな

って言われても

 

気になるし

 

 

 

 

グズグズ言う私に夫は

 

 

こんなことを言いました。

 

 

 

 

 

例えば

セブン銀行

 

3月7日

 

303円

 

 

 

 

 

 

年初来安値

 

最近の

 

258円

 

 

 

 

この間

 

 

 

 セブン銀行

 

 

 

悪くなったのだろうか?

 

 

セブン銀行が

何か問題を

起こしたのだろうか?

 

 

 

 

 

 

じゃあ

なぜ狼狽える?

 

 

 

 

 

その間

セブン銀行は

何か悪いことをしたかね

 

調子が悪くなっているのかね?

 

 

 

 

 

 

じゃあ

なぜ狼狽える?

 

 

 

 

 

じゃあ

なぜ狼狽える?

 

 

 

 

 

 

3月に買っていたら

 

303円時の配当11円

利回り3.6%は

 

 

 

258円時の配当11円

利回りは

4.2%

 

 

 

 

 

 

 

今こそ

買いじゃん。

 

 

 

 

 

 

夫曰くは

 

 

我々

素人は難しいことは

わからないのだから

 

企業が問題を起こした時

企業が減配した時

 

企業の調子が悪いのだから

手放すことを考えるけれども

 

 

それ以外の時は

 

持っとくだけ。

 

 

 

配当貰って

持っとくだけ。

 

 

利回りが

よくなっているのなら

買い増し

 

 

 

どうしても

お金が必要になる時まで

 

 

 

 

 

 

貯金と同じ

 

 

入れて置いておく

 

 

 

 

 

 

どやっていましたが

 

 

 

初心者の私は

上下するのが不安なんだよ

 

 

上下が怖いんだよ

 

 

思ったことは

口に出さず

ここに記しておこうと思う。

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール