いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コノビーさんの記事が

更新されました下差しキラキラ

 

 

 

続きはこちらキラキラ

 

 

 

まあ、

こうなるわなにっこり

 

実際の写真

↓↓↓

(いつも買ってた刀が

短くなっててビックリした笑い泣き)

 

 

PR

  今年の夏はこれで乗り切る!!

 

 

数年前から私だけ

一階の仏間で寝ているんですが

(三男の無熱性けいれん以降、

心配し過ぎて子ども達の

些細な動作で飛び起きて

一晩中監視し続けるという

異常行動が止まらなかったので、

夫が子供たちの寝かしつけを

担当してくれています笑い泣き

正直今でも夜が怖いですネガティブ)

 

 

で。冬の間はいいんですが

問題は夏。

 

 

夏場、家族は二階で唯一

扉を閉め切って冷房で冷やせる

端の部屋で寝るんですが、

 

 

私が寝ている仏間には

冷房がないため無いため、

(一階唯一のリビング冷房は夜消す)

 

 

とにかく暑くて昇天

 

 

なので体を冷やすアイテムが

必要不可欠なんですが

 

 

お試しさせていただいた

こちらがすごく良くて笑い泣きキラキラ

 

 

 

テイジンが開発した冷感寝具

クールポイントキラキラ

 

 

夏の睡眠を涼しく、

快適にしてくれます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

写真では見えにくいんですが、

うっすらとある小さい丸が

クールポイントで

 

 宇宙開発技術から誕生した

冷感テクノロジーを配合した

30,000個以上のクールポイントが

熱の吸放出を繰り返し

究極の冷たさを実現笑い泣きキラキラ
※クールポイント(R)は株式会社テクセットの商標登録です。

 

 

 

 

四隅を布団にひっかけて

簡単に設置完了指差し飛び出すハート

 

余分な湿気を放出して

蒸れにくくなっているので

快適に過ごせるだけでなく、

 

洗濯機で丸洗いOKなので

清潔に使えますグッキラキラ

 

 

徐々に暑くなり始めている今日この頃。

今年の夏はこれで

乗り切ろうと思います笑い泣きキラキラ

 

 

スーパーSALE開始と同時に

かなりお得になりますあんぐりキラキラ

↓↓↓

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール